• 締切済み

福田 靖さんについて

今、脚本家・福田 靖さんについて調べています。 誰か福田さんの生年月日を知っている方いないでしょうか?よろしくお願いしまーす。

みんなの回答

noname#13679
回答No.2

生まれた年と出身地は下記のURLに掲載されているのですが・・・。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/drama/archives/rpg/html_m...
回答No.1

ここに掲載されている方でしょうか。 検索に少し手こずりました。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/drama/archives/rpg/html_midokoro.html