• ベストアンサー

おすすめのドライブカメラは

機械音痴です 24時間ずっと作動して 鮮明画像をsdカードに録画保存できる おすすめのドライブレコーダーはありませんか 事故対策 いたずら対策に使いたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

録画中は電気を消費しますので 車のバッテリーからは無理です 一晩中ルームランプを点けっぱなしにするようなもの バッテリー上がりの可能性が高い ドラレコしだいですが一般的な5V電源を供給するものがあれば可能かも知れません モバイルバッテリーは4V以下が一般的なので使用不可能 http://kohju.justplayer.com/SmartPhoneTips_power_capability.html