• ベストアンサー

スマフォの操作

教えて下さい スマフォの操作で拡大、縮小は端末の性能で決まってしまうのですか? 拡大しても文字が小さく薄くて見えづらくて困ってしまいます。 以前使っていたスマフォは4.65インチで今は4.5インチですが、1.5倍位違います。 文字は濃く表示させることは出来るのでしょうか? よろしくお願い致します。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro110
回答No.3

システムの設定の中で設定可能な端末もあります。 それと解像度で異なります。プリオリですよね? プリオリでは無理です。あの端末はLTE対応になっていて格安ですのでそれ以上の期待は無理なんです。 でも価格相応には動きますのでそれなりに・・・。

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。 やはりそれなりの価格の物を買わないとですね。

その他の回答 (1)

• dada4533
回答No.1

回答にはならないと思いますが、スマホ操作はいろいろありますので携帯ショップに尋ねるるか、順番待ちをしなくても、ドコモ・ソフト・auなどの店内案内の人でも教えてくれます。 私は判らない時はそのつど教えてもらいます。

hei19800101
質問者

お礼

有難う御座いました。