• 締切済み

女性目当てな男性客は嫌ですか?

僕はメンズエステのフェイシャルコースや痩身コースに通ってますが、美の追求というより超美人な女性を目当てで行きます 施術によっては個室で男が僕一人に清楚系や華美なお姉さんが2人です エステの姉さんの本音はこういう男はありがたくないですか?

みんなの回答

回答No.3

エステではないですが、リラクゼーションサロン、整骨院で働いていました。そういったお客様は正直なところたくさんいます。接客は普通にしますが、ハッキリ言って不愉快です。施術している側から言わせてもらいますと、こちらは仕事にプライドを持って一生懸命やっています。それなのに施術の内容や技術ではなく、そういった下心が目的だと凄くバカにされてる気分です。気に入った女性がいるなら、受付などでよければ連絡下さいなど伝えてもらって待つべきです。はなっからそういった下心で来店されるのは不愉快極まりないです。昔1度だけお客様にキレたことがあります。個室で薄暗く、キスしようよ、手つないでいい?とか言われあまりにもしつこいので、こっちは仕事にプライド持ってやってんだよ、馬鹿にしてんじゃねー!って言いました。本気で好きならまだわかりますが、あなたの文面からはただのいやらしい下心のような気がしてなりません。お金を払えば問題ないと言えばそうかもしれません。でも施術者からすれば馬鹿にされたも同然です。

mensbeauty
質問者

お礼

確かに施術師さまからみたら体験のみの男性やいやらしい男性は嫌ですね 実際に女性スタッフがセクハラされるケースもありますし そういうキモイ男性もいますが単なる勘違い野郎ですね 女性スタッフはリップサービスで言っても男性客は真に受けますから

回答No.2

その女性たちには質問者さまのことがお金にみえるんだと思います。

mensbeauty
質問者

お礼

金さえ貰えれば目的が違えど仕方ない

回答No.1

清楚系や華美なお姉さんは 男の人にジロジロみられたり するのは慣れているので 仕事と割り切っています。 触ってきたり、しつこく口説く(冗談くらいはOK) お客さんは嫌がられます。

mensbeauty
質問者

お礼

そういうお姉さんたちはたくさんの男から人気ありそう でも仕事でしかないですね