• 締切済み

モスキーノの傘が買える都内のお店を探しています

先日、池袋のサンシャイン60通りでモスキーノの傘を差している女性を見かけました。紺地で、白い音符に縁取られたシンプルなデザインでした。もう販売されていないかもしれませんが、購入できるものならばと思いまして、質問します。 モスキーノのホームページを検索したところ準備中のようでしたが、傘に関しては、おそらくライセンス販売ではないかと思われるので、ライセンスを所有する会社名でも、教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

シンプルと言うことなので これではないですよね? オークションサイトにあったのですが。 ファッション系のQ&Aサイトなど見ても 都内ではないようです。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/36644288
suppinn
質問者

お礼

早速、回答をお寄せいただきましてありがとうございました。画像を拝見したのですが、残念ながら・・・。お店などの取り扱いはないのでしょうか。いろいろ探していただいたようで、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 池袋のサンシャイン通りにある洋服屋(1階)の名前が知りたいのですが!?

    タイトル通り、池袋のサンシャイン通りを、東急ハンズ方面に直進して真ん中ぐらいまで歩くと、右側のお店に1階の洋服屋、ネクタイ・ワイシャツ・スーツが中心に販売されています。スーツの価格は、オール29000円だったと思います。 ◎店名 ◎営業時間 が、知りたいのです。ご存知のお方、教えて下さい。 お願いします。

  • IT法詳しい方:コンテンツ(画像等)のライセンス

    Aさんがあるコンテンツ(例:画像)を利用するライセンスをB社(ストックフォトのライセンスを販売している会 社)から購入したとします。このライセンスには、ライセンスの購入者(Aさん)は,自己が所有するホームページ上(一つ以上のホームページでも可能)にお いて当該コンテンツを何度でも表示及び実施(コンテンツが動的なものである場合があるため「実施」を付加しています。)できる旨が記載されており、Aさん が当該ライセンスの二次ライセンスを第三者に与えることはできないものとなっています。 Aさんは、自分で所有するサーバーではなく、レンタルサーバー会社のサーバーを利用してホームページをインターネットに公開しています。そのため、Aさん が当該コンテンツを当該ホームページ上で表示及び実施する場合、当該コンテンツをレンタルサーバーにアップロードする必要があります。 ここで質問ですが、Aさんが当該コンテンツを当該ホームページ上に表示及び実施するためにレンタルサーバーにアップロードした場合、Aさんがレンタルサー バー会社に当該コンテンツを表示及び実施する二次的なライセンスを無断で与えた(ライセンス違反)とはみなされないのでしょうか? なぜなら、実際にコン テンツを表示及び実施しているのはAさん(Aさん所有のサーバー)ではなくレンタルサーバー会社(レンタルサーバー会社のサーバー)だからです。 私の推測通り上記のAさんの行為がライセンス違反になる場合、どのようなライセンス内容(B社のライセンス内容)ならば、Aさんは当該コンテンツを当該 ホームページで表示及び実施できるのでしょうか? 回答について、なぜそうなるのか簡単な解説もお聞かせ願えると幸いです。 なお、これはコンテンツにかかるライセンスを理解するためにお聞きしている質問で、実際に上記のような状況に遭遇しているわけではないので、「B社に問い 合わせる」というご回答はご遠慮下さい。 よろしくお願いします。

  • 自動車ホイール スプリントハート CP-Fは今もあるのでしょうか?

    いつも楽しく拝見しています。件名のとおりなのですが、今から15年ほど前に私が自動車を運転し始めたころ、タケチプロジェクトなるメーカーからスプリントハート CP-Fという超軽量ホイールが販売されていたと思うのですがホームページで検索してもいまいちヒットしません。それどころかメーカー名のタケチプロジェクトさえ今も存在しているのか良く分かりません。そこで質問なのですが、上記ホイールは今も購入できるのでしょうか?またタケチプロジェクトなるメーカーはどうなってしまったのでしょうか?当時このホイールの現物を手にとってあまりの軽さとデザインの素晴らしさに「いつか所有してみたい!」と強く思ったのですが、あまりに高価で断念してしまいました…存在さえも忘れていたのですが、最近ふと思い出したら当時の記憶がよみがえって無性に恋しくなった次第です。どなたかのご教授をお待ちしています。

  • 直営店とライセンス経営について

    直営店とは、たとえばアメリカのブランドなら、その店の同じものが日本のお店に輸入、販売されていて、ライセンスとは、ブランド名やデザイン、その他を使用することをそのブランドから許可して経営しているということであってますか?

  • ポールスミスのライセンス商品について

    日本で販売されているポールスミスの大半が ライセンス商品だとききましたが、先日ポールスミス のお店にみに行った時にタグにポールスミスロンドン とかかれた花柄シャツがありました。 値段も3~4万と高額だったのですがこれもライセンス商品なのでしょうか? 自分が購入したミニクーパー(マルチストライプ柄)の プリントバッグのタグにはポールスミスとだけ かかれているのでライセンス商品だと思われますが デザインはイギリスのPaul Smith Ltdのホームページに 記載されているものと変わらないと思います。 この場合、デザインは本社からの指示で製造は別 ということでしょうか?

  • ホームページデザインの著作権

    ホームページデザインに著作権はあるのでしょうか。 下記の通り、デザインをまねた場合、違法になりますか。 ( 記 ) 例えば、Google(http://www.google.com/intl/ja/)のようなホームページデザインをマネて、 ・ホームページタイトルロゴの位置:Googleと同じ画面のセンター。但し、ロゴ自体のデザインは変える。 ・検索キーワード入力枠の位置:同じセンター。但し、今回まねて作る私のホームページは、検索機能ではなく、アンケートの提出機能にする。

  • 彼女にプレゼントする長傘を購入できるお店(都内)

    26日までに長傘を購入し、クリスマスプレゼントとして彼女に贈ろうと思っています。 そこで、都内で新宿から電車で行ける範囲内で長傘を豊富に扱っている、 またはクリスマスプレゼントに最適な長傘を置いているお店を探しています。 傘の専門店であることや、有名ブランドであることは特に求めていません。 ただしネットショップは間に合わないので除きます。 予算は5000円程度まで。自分も彼女も高校生です。 なお、折りたたみ傘は不可、長傘でお願いします。

  • ホームページ作成ソフト

    題の通りなんですが、初心者から上級者まで幅広く支持されて、デザイン性などが高度なページを作れるホームページ作成ソフトってありますか???今現在最新のもの、またはこれから販売される予定のソフトなどいろいろ紹介していただけませんか?

  • ミュールを履くとき用ゴム?

    ミュールやサンダルを履くときに、足にフィットして歩きやすくなるという、髪の毛を結ぶゴムのようなものを以前見かけました。 足とミュールに引っ掛けて使うと、脱げにくく歩きやすくなるようです。 商品名がわからず検索もできないのですが、とても便利そうでおしゃれだったので探しております。現在販売しているかわかりませんが、池袋東武のバラエティショップで見かけました。 ご存知の方、教えてください。

  • いろんな傘の売ってるお店知りませんか?

    今、壊れにくい頑丈な傘を探しています。 できればネットよりも実際に手にとってみたいと思い、 いろんな傘が売ってるお店を都内で探しているのですが、 どこかにご存じないでしょうか? できれば、新宿・渋谷近辺にあれば嬉しいです。

専門家に質問してみよう