• 締切済み

モスキーノの傘が買える都内のお店を探しています

先日、池袋のサンシャイン60通りでモスキーノの傘を差している女性を見かけました。紺地で、白い音符に縁取られたシンプルなデザインでした。もう販売されていないかもしれませんが、購入できるものならばと思いまして、質問します。 モスキーノのホームページを検索したところ準備中のようでしたが、傘に関しては、おそらくライセンス販売ではないかと思われるので、ライセンスを所有する会社名でも、教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• PEPSI
回答No.1

シンプルと言うことなので これではないですよね? オークションサイトにあったのですが。 ファッション系のQ&Aサイトなど見ても 都内ではないようです。

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/36644288
suppinn
質問者

お礼

早速、回答をお寄せいただきましてありがとうございました。画像を拝見したのですが、残念ながら・・・。お店などの取り扱いはないのでしょうか。いろいろ探していただいたようで、ありがとうございました。