• 締切済み

2月に札幌東急REIに泊まります

札幌東急REIホテル付近でオススメの食べものやお店、観光場所などはありますか? 夕方ホテルに着くのと、5歳の子連れですので遅くまでは無理なのと沢山の徒歩は無理だと思うのですが夕食後少し時間があればせっくなのでいい場所があれば行きたいと思っています。

みんなの回答

noname#220592
回答No.2

先の質問に補足で、すすきのから大通には地下道が通っているので、テレビ塔や大通公園に行かれるのならそれを使うといいでしょう。

回答No.1

テレビ塔に行ってみてはいかがですか?そこなら大通公園の中ですからすぐ行けます。 あと、「まんだらけ」というところがあり、ボーリング場や本屋(少しオタクっぽい)が入っています。 他にも、狸小路に「香州」というおいしい中華料理店があります。