ベッキーのスキャンダル処女との戦略について考える

このQ&Aのポイント
  • ベッキーのスキャンダル処女と言われてきたが、それはプロダクションの戦略だと考えられる。
  • ベッキーの会見での謝罪について、ファンや一般人は特に思っていない。
  • ベッキーは元気いっぱいでさわやかな印象で、色気を感じさせない。また、噂では悪口を言いふらしているとも言われている。
回答を見る
  • ベストアンサー

ベッキーって…

今回の件、どう思います? 「スキャンダル処女」と言われてきたわけですが、そんなもん、プロダクションの戦略でしょ? 考えてみて下さい、立派な三十路女子です あの会見でも「申し訳ございませんでした」「軽率でした」と一方的に言うばかりで、別にファンや一般人はな~んとも思ってないですよ 浮いた噂の1つや2つがないのも不思議じゃありませんか? それに、いつも元気いっぱいのさわやか娘って感じで、色気も何も感じません また、ウラでは色んな人の悪口を言いふらしているとか(東スポ情報)? 歌が格別上手なわけでもない、お芝居も出来るのか出来ないのか? 出演するのはバラエティばかり この先、どうするつもりなんでしょう? そこで、三奈さんや美奈さんやみーなさんに質問 1 ベッキーは好きですか?嫌いですか? 2 今回の件、どうお感じになりましたか? 以上2点よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.17

芸歴16年 立派な三十路女子 と考えるより 中2病と考えると今回の事件はわかりやすい

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 中2って言えばまだ免疫はないかもしれないですね まぁ、最近の子は早いですから一概には言えませんが、まだこの期に及んで「スプリング・センテンス」 どアホを通り越えた「ダァホ」です アクセントは「ダ」ね ゲスの極み乙女。だの両成敗だのタイミング良すぎ!! ひょっとしてゲス男の売名行為かしら? ベッキーなんていなくても誰も困らないからこんまりセンセにお片付けを依頼したいです

その他の回答 (18)

  • zxe
  • ベストアンサー率7% (7/95)
回答No.19

飲食は普通でした。 でもLINEの内容がひどすぎて呆れました

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ベッキー、続々と降板していますね 土曜日、いつものメンバーで3者会談をしたんですが、もう無理やろ?と 脱ぐ感じでもないし、持ち歌も売れてないからパチ屋営業も出来ないし… ほとぼりが覚めたあたりでBSかCSか? 地上波では厳しいと思いますよ

回答No.18

嫌いですね。なんか気の強さ、腹黒さを感じてました

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ハイ、ウラでは誰々が付き合っててどやこやとか言いふらしているようです でも、懲りないLINEのやり取りってなんなんでしょう? 潔く謝罪したほうが好感持てたんですけどね

回答No.16

1・普通です 2・気持ちが暴走してしまっていたんでしょうが、相手が既婚者だと分かった時点であきらめるべきでしたね。「卒論」うんぬんの会話は今までのイメージは崩壊しましたね

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「卒論」云々、明らかに虎視眈々と狙っていますよね 私だったら奥様にじわぁ~っとお近づきになって、フレンドリー振りをアピール 粛々と愛を育むでしょう いや? どのみち結婚するとなったら時期が被っているからバレますね(^_^;)

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.15

1.嫌いですね。以前、「10代のころに痴漢の男性をしょっちゅう捕まえて駅員に突き出してた」と言ってました。それはいいんですが「でも、間違えて突き出しちゃった男性も何人かいました。アハハ」みたいに笑ってて驚きました。 2.上記の件を思い出して、「因果応報ってのはあるんだな」と思いました

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 痴漢の件は知りませんでした そんなことあったんですね それを聞いて、あびる優が万引きをやったと公言していたのを思い出しました 駅長室に連行されたら「やってない」が通用しないんですよ もう、「やったもん」扱いされるんです とんだ迷惑ですよ

noname#216458
noname#216458
回答No.14

こんばんは。ご無沙汰をしております。(笑)lin(_ _)imo 師走に入る少し前ぐらいから、仕事が忙しくなったことに加えて、やれ労働組合の春闘対策だの、親戚や友人・知人宅で不幸が重なっただの、いろいろ振り回されまして、すっかりこのサイトから足が遠のいてしまいました。 遅まきながら、本年も宜しくお頼み申し上げます。(ぺこりん) あんまりバラエティ番組等に馴染みが無いので申し上げにくいのですが・・・ 1 ベッキーは好きですか?嫌いですか? 今まで特に好きでも嫌いでもなかったけど、今回の件で、ちょっと見る目は確かに変わりましたね・・・ 「大嫌いだ!」と声高に叫ぶほどでもないけど・・・ もし、CMのスポンサーの会社の人間や番組制作の立場だったなら、体裁上、「降板」を求めることになるだろうなぁ~・・・ 2 今回の件、どうお感じになりましたか? あんまり芸能界の動向に興味も湧かないし、詳しくないんで、後になってこの件を知りましたが、記者会見の模様等、やはり批判の対象になっていますね。 まぁ、仕方ないんでしょうね・・・ 個人的には、よくある、特に目新しいこともない芸能ネタのひとつ、としか映りません。 よくわからないのは相手の男性のこと・・・ 伝えられていることが事実とすれば、なんでこんな野郎に引っかかっちゃったんだろう・・・ってな想いはあります。 彼女には、もぉ少し利口そうな印象が有りましたからネ・・・ このサイトは仕様変更で増々使いづらくなっていました。 年が明けてから、一つだけ回答したんですがね(ご一緒しましたね)、その後に答えようとしていたお馴染さんのご質問へ、いざ回答の段になったら、回答不能になっちゃいまして・・・ お目にかかれないときも有るとは思いますが、本年も宜しくお願い申し上げます。 本日は休日なのに、労働組合の用事で先ほど帰宅、いつもの集会場所は祝日なので、しっかり休業、デヴィッド・ボウイ氏の訃報に接し、自宅ボロアパートで独り酒を飲みながらお気に入りの曲に聴き入っています。(苦笑+汗;) おじゃましました。(笑)lin(_ _)imo

michiyo19750208
質問者

お礼

りにもさん回答ありがとうございます どうやらこのネタは新春一発目に温存していたようです 年末の慌ただしい時期だとサラッと流されてしまいますからね 私もベッキーが何をしようが関係ありませんが、「根性ババ女」の一面を垣間見ました 正月に男の実家に行くなんて「軽率でした」の範疇ではないですよね? 「もう会わない」って言っているようですが、どうせ口先だけでしょ?

回答No.13

みったんこんばんわw 1 ベッキーは好きですか?嫌いですか? まー嫌いではないです。 2 今回の件、どうお感じになりましたか? 不倫ってことになると、今までのタレントイメージは失いますね。 今後どうキャラクターを転向するのか注目してますw

michiyo19750208
質問者

お礼

M閣下回答ありがとうございます 彼女のキャラ変は難しいでしょう 取り立てて演技や歌が上手なわけじゃないし まぁ、扱いにくいタレントの1人にはなりましたよね どうせやるんならもっと上手くやらないと…ねぇ? でも、この件でLINEも全部公開されてしまうことが判明 私はLINEが出来ないしやらないからいいんですが、こういう時はガラケーですね(笑)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.12

1 好きでもなく嫌いでもないです、あまり今までベッキーに関心持ったことなかったですね。 2 他にもこういうことやってる芸能人はいっぱいいるのに、表面化して話題になる人はごく一部の限られた人なんだなー というかんじです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もベッキーについては好きでも嫌いでもなく「どうでもいい」存在です 事実、彼女が居なくてもTV番組は出来ます 別にメイン張っているわけじゃないんだから 2に関しては、ベッキーだから、でしょうね ワタクシのような野次馬が飛びつきますもん これが芸事の世界の人なら愛人さんの1人や2人がいても「芸の肥やし」で済むから話題にもなりませんよね ベッキー、意外と腹黒かったりして!?

回答No.11

1.好きも嫌いも、関心がありませんお(- ω -) 2.別に。。。検索したら、不倫がどうのこうの。。。って 出てきましたが、芸能界の人だから気にもなりませんお(- ω -) おおおおおおおおおおおお(- ω -)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます skyhighさんは、連れ込み宿で一戦交える方がハアハアですよね?

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (65/373)
回答No.10

1.どちらでもないです 2.所帯持ちであることを隠して近づいた相手はまさに「ゲスの極み」でしょうけど、離婚協議を始めるとはいえ所帯持ちと知っても自分の気持ちを止められなかった彼女も彼女。何だかんだ言っても結局事実としては「不倫」してたってことに間違いないんですから。 それを「お詫びしか言わないから何も聞くなよ!」みたいな感じでの会見にしてしまったことがまずい。釈明しても許される訳じゃないけど、あの一方的な会見はちょっとなぁ。 彼女を擁護する意見も一部ではあるようですが、何にも話が進まないうちに相手の実家まで行くってどうなのよと言いたい。申し訳ないけど同情の余地無し。というか、相手の親御さんは何やってんの。息子は既に所帯持ちなのに違う女の人を連れてきて何の疑問も持たなかったのか? お礼文にもあるように「せめてゲス男が離婚してから」の方が良かったんですよ。その方がダメージ少なかったでしょうし。 余談ですが、ゲスの極みのニューアルバムに「両成敗でいいじゃない」という曲があるらしいですね。アルバムタイトルも「両成敗」。今となっては「何それネタですか?」。ファンには申し訳ないけど。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 仮に付き合い始めてから奥様の存在を知ったとしても、あのくっついて寄り添う姿はダメでしょう? しかも離婚届=卒論 ナニ? 卒論が完成したら何かの称号が得られるんですか? 不倫検定師範代(笑)? もともとはベッキーがゲス男のファンだったそうなのですが、それならばもっとフレンドリーに仲間を集めてワイワイしながら粛々と愛を育むことも出来たでしょうに… 「両成敗」ナイスタイミングだわ(笑) オリコン1位も夢じゃない!?

  • yuuri-k
  • ベストアンサー率30% (90/295)
回答No.9

ベッキーは以前から苦手です。爽やかで明るくていい人って、性別問わず好きなタイプなんですが、なんででしょう(。・ω・。) よくわからないけど苦手です。相性悪いんでしょうか? 奥さんへの謝罪が一切ないのはナゼ?って思います。恋愛じたいは、してても不思議はないけど不倫は(;>_<;) 卒論=離婚届とか、奥さんをなんだと思っているのかと思うと苦手から大嫌いにグレードアップしました。お正月に男性の実家って…常識で考えてないよねって思います。海外だと違うんでしょうか?世の奥様方の反感を一気にかっただろうなぁと苦手ながら心配になります。 しかしラインの内容って、こんな簡単にわかるんだろうか?今回だけに限らず、犯罪とかの報道でもあるよね。怖い世の中です。ラインやらないから関係ないけど(。・ω・。)

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます まさに仰る通りです LINEはなんちゃら操作したら見えるそうです 私もLINEしないから説明聞いても「はぁ?へぇ?」でしたが、怖い世の中になってきました 便利なのが良いのか悪いのか? まぁ今回の場合はどっちも悪いですよ ゲス男の奥様が不憫でたまりませんが、あの会見はノーミスで100点満点ですね、ある意味 「質問を受け付けない」って「軽率でした」「深くお詫びします」で片付けられないドス黒い何かがあるんですよ 次号の文春にチョー期待しています

関連するQ&A

  • こんな忘年会&新年会はヤダ!!

    出来れば簡潔にお願いします 「幹事がどんくさい」「メシが不味い」などなど もしくは美奈さんや三奈さん、みーなさんの周りにいた「ヤなメンバー」のお話も歓迎です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 借りた物は返すな!?ってか!?

    前にも質問したような気がしますが改めて… 私が中学生の時でした 秋元康さん著の「35m/mの原稿用紙」という本がありました 友達が「貸してぇ~、読んだら返すわ」と言ったきり、25年以上待ち続けております 借りた側ってそんなに覚えていないもんなんですか? いつだったか「あの本返して」と言ったら「え”っ?返したよ」って…(・へ・) 私のところには返って来ていません 三奈さんや美奈さん、みーなさんに質問 「貸したけど返ってきていない物」ありませんか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • またまた【改悪】リニューアル

    今日からトップ画面が変わりました 今のところ、アンケートカテに数問回答をしましたが、1問回答してはまたトップ画面に戻り、アンケートカテを開いて回答 ページの読み込みに時間がかかるわかかるわ さて、皆さん、三奈さん、美奈さん、みーなさんにお尋ねします 使ってみての感想をお聞かせ願います また、どのぐらいの期間で慣れそうですか? ※マイページのデザインも変わってしまったので、お礼が遅くなるかもしれません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私の経歴詐称、暴露します!!

    ショーンKさん、やってくれましたね 毎週水曜日の「報ステ」で「エエ声のおにーさん」って思っていたんですが・・・ 誰も質問を立ち上げないので私から美奈さんやみぃなさんに質問 「◯◯詐称」やったことある人この指とーまれ!! 例えばスリーサイズのニセ申告や彼女には3人しか付き合ってないって言ってるけど、実は100人斬りをしたとか・・・!? 1つや2つはありますよね?ね? 誰にも言いませんから(笑) たくさんの回答お待ちしています、ペコリンm(*μ_μ)m

  • トイレットペーパーのミシン目 どーする?

    今、我が家で使っているのは1.5倍巻きのトイレットペーパーです 本体の径は変わらないので、ウラを返せば1枚の厚みが3分の2ってことですよね? すると、憚りを済ませてトイレットペーパーを引っ張り出そうとすると、本体の重みだか薄さのせいで途中で切れてしまいます そこで美奈さんや三奈さん、みーなさんに質問 「トイレットペーパー、ミシン目通りに切りますか?」 「はい」か「いいえ」で構いません もし、同じような境遇の方はおってですか? お礼もたいして気の利くことが書けませんがご容赦をm(_ _)m たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_m)m

  • 続いて欲しいご長寿TV番組は?

    5月22日(日)、笑点の次期司会者が春風亭昇太さんになりました 歌丸師匠は終身名誉司会者(←これ何?)となったわけですが、昇太さんの後釜が誰になるのか興味津々です ひょっとして木久蔵&木久扇の親子になるのか? はたまた別の落語家さんか? これは日曜日までのお楽しみとして… さて、本題 美菜さんやみーなさんにお尋ねします 「続いて欲しいご長寿TV番組」何がありますか? 他の三奈さんと重複してもOKです たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • この年齢で初体験[ う・ふ・ふ]

    エッチな意味ではございません 先日、歯茎が痛いなぁと思ってかかりつけ医の所へ行ったら「歯槽膿漏ですよ」 膿を抜かれたのは初めてでした それとここ最近、さらっぴんのビニール袋を素手で開けられなくなりました スーパーのサッカー台にある濡れ布巾のお世話になるありさまです 一応の目安として、「フローリングに落ちた髪の毛が指の腹にくっつかなくなるとNG」だそうです これは髪の毛が短いのでどうしようもないですが… 美奈さんと三奈さんとみーなさん、回答よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • バレンタインあれこれ 【ジョーク編】

    正月気分もすっかりなくなり、明日からまた仕事です で、出尽くした質問なんですが、バレンタインのチョコレート(プレゼントも可)で笑えたもの何かないですか? 以前職場でお世話になったボスにはええとこのチョコレートを買います タバコの箱より小さくて¥3000ナリ 袋や箱を何重にもして、これでもかと言わんばかりのゴミの山とちっちゃなチョコレート そこまではいいんですが、残りのお世話になった事務所スタッフ 何か笑えるものを…と考えていますが、名案が思いつきません そこで三奈さんと美奈さんとみーなさんにお尋ねします 「こんなもんあげたよ」「こんな変わったもんもらったよ」 バレンタインに纏わるエピソードもあれば是非お聞かせください たくさんの回答お待ちしています、ペコリンm(*μ_μ)m

  • あゝ勘違い・・・トホホ

    ワタクシ、「目から火が出る」は「顔から火が出る」の間違いだと20年以上信じていました その間調べることもなく… 【目(め)から火が◦出る】 頭を強くぶつけたとき、目の前が真っ暗になって光が飛び交うような感じがすることをいう。 と載っているではありませんか!? てっきり、漫画の「絵」の世界だと思っていました そこで、美奈さんや三奈さん、み~なさんに質問 「勘違い」を教えて下さい どんなこと(言葉・現象)でもOKです 1番笑えた方にBAを進呈します でも、このBAはヤフーポイントや楽天スーパーポイントには交換出来ません(笑) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • デパ地下とトイレと私

    決して「部屋とYシャツと私」ではありません どなたも1度や2度の経験があるかと思いますが、デパ地下でお菓子や今晩の夕食になる惣菜を買いますよね? その後、トイレに行きたくなったらどうしますか? そのまま惣菜の袋を持って入れますか? 返金されないコインロッカーに預けますか? コンシェルジュはいますか? ※お連れ様と交代と言う選択肢はナシです これ、何年か前にショッピングモールの意見交換会で吼えたんですが、改善されていません 1人雇うのがそんなに苦しいんでしょうか? たかが3分~5分のためにコインロッカーも勿体無い話です さぁ、美奈様やみぃな様はどうしますか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m