• ベストアンサー

IE11でお気に入りがおかしい

数日前からで、その前は問題ありませんでしたが IE11でお気に入りに入れようとすると、ページの名称ではなく アドレスでお気に入りに記載されてしまいます。 →つまりも本来、「伝馬 問い合わせ」とお気に入りに記載されるものが 「tenmacorp.co.jp-housewares-contact-」と、お気に入りに記入されます。 全てではありませんが、その率が最近高いです。 アドレスでは、分かりづらいので困ってます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

リセットをやっても改善しないですか? (Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824