• ベストアンサー

WMP のインストール

音楽CDを書き込みするが、なんど繰りかえしてもうまくいかないのでアンインストールした。それまでは書き込みできていた。 NET検索でいろいろ試したが再インストールできなかった。 機種VAIO VPCL247FJ OS WINDOWS 7 です。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

標準装備のため個別配布されていないと思います こちらの情報から再インストールできないでしょうか? https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=5785

rockflower
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 インストールに成功しました。が 相変わらず、(書き込み)ができません。 パソコンに問題がありそうです。 ご回答に感謝します。