• ベストアンサー

Googleドキュメントの印刷方法を教えて

Googleドキュメントの印刷方法を教えてください。スマホにて、Googleドキュメントに文書を作成しました。この文書を印刷したいのですが、やり方がわかりません。ご存知の方、お教えください。 当方、パソコンを持っていませんので、できれば、ネットカフェでする方法か、スマホからメディアに移して、コンビニで印刷する方法をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

Googleのヘルプに書いてありますね。 https://support.google.com/docs/answer/143346?hl=ja 頑張ってください。