ESET FAMILY SECURITYを購入しましたがインストールできません

このQ&Aのポイント
  • Androidバージョン4.1.2のSO-04DでESET FAMILY SECURITYを購入しましたが、インストールできません。
  • ESET FAMILY SECURITYのインストールに問題があります。SO-04D(Androidバージョン4.1.2)でダウンロードはできましたが、インストールすることができません。
  • 購入したESET FAMILY SECURITYをSO-04Dにインストールできません。Androidバージョン4.1.2の問題か、操作方法に誤りがある可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

わかりません

eset FAMILY SECURITYを購入しましたがインストールできません SO-04D Android バージョン 4.1.2 ダウンロード ems_setup.apk をダウンロードできましたがイントールをタップできません。 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ple6
回答No.3

お持ちの機種に関してはわかりませんが ダウンロード履歴の参照やファイラと言うファイルコピーなどが出来るアプリでインストールファイルを選択実行(タップ)できないでしょうか? 先の回答者様の設定がお済みであればインストールできると思えわれます。 見当違いであれば、まことにすみませんが質問者様が行なわれたインストール手順を詳細に補足頂ければ幸いです。

computerplese
質問者

補足

ESET Mobile Security for Android V3.2 インストール手順のページの 通りStep.2 プログラムのダウンロード/インストールで 【2-4】 「このアプリケーションをインストールしますか?」画面が表示されたら、内容を確認して、[インストール]をタップしてください。 でインストールを試みたんですが”インストール”をタップできないという状態です。 ※の注意事項は試しました。ちなみに”キャンセル”はタップできます。 お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

>ダウンロードできましたがイントールをタップできません。 タップしてもエラーが表示される場合 「市販されていないアプリケーションのインストールを許可する」設定が必要。 タップしてもインストールが表示されない場合 一番下までスクロールする、処理が終わるのを待つ。

computerplese
質問者

補足

おっしゃるとおりの設定もしましたが依然タップできない 状態です。