• ベストアンサー

東京をテーマにした名曲をおしえてください

24jackの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率49% (222/452)
回答No.6

古い曲が並びます(笑) サザンオールスターズ  ・東京VICTORY  ・東京シャッフル 桑田佳祐  ・東京  ・東京ジプシー・ローズ 浜田省吾  ・東京 沢田研二  ・TOKIO おあずけSISTERS  ・東京カンカン娘'84 バブルガム・ブラザース  ・東京JUICE マイペース  ・東京 新田一郎  ・東京ジャズ・クラブ 中原理恵  ・東京ららばい 長渕剛  ・東京  ・東京青春朝焼物語 矢沢永吉  ・東京 内山田洋とクール・ファイブ  ・東京砂漠 木之内みどり  ・東京メルヘン CHAR  ・TOKYO NIGHT Make-Up  ・Mr.Tokyo City 世良公則  ・Tokyo 指紅(ルージュ)

noname#214667
質問者

お礼

たくさんありますのでじっくり聴いてみます。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 片思いがテーマの名曲

    片思いをテーマにした名曲があったら教えてください。 二人一緒だから幸せっていうのではなくて、「自分はこんなに君のことを思っているけれど君は振り向かない」とか「君は振り向かないがそれでもいい」などと歌っている曲でいいのがありましたら教えてください。

  • 名曲。

    スタンドバイミーがめっちゃんこ好きです。 シンプルな曲なのですが、これはかなりの名曲だと思っております。 最近古いLPまで買って聞き入っております。 みなさんの知っている曲でシンプルな名曲があったら教えて下さい。 大道の曲はだいたい予想がつくので、隠れた名曲などを教えて下さい。 洋楽であっても邦楽でもお勧めがあったらアドバイス下さい!!

  • 隠れた名曲を教えてください!!

    あなたの隠れた名曲を教えてほしいです。 最近の曲で邦楽限定でお願いします。

  • 名曲の楽しみエンディングテーマ

    吉田秀和さんの語りが楽しみでNHK FMで土曜夜9時から放送されている名曲の楽しみという番組を聞きはじめました。エンディングテーマの曲、たぶん弦楽四重奏のとても有名な曲ではないかと思うのですが、恥ずかしながら誰の作曲のなんという曲か知りません。どなたか教えていただけると有り難いのですが。 よろしくお願い致します。

  • 恋愛をテーマにした名曲をどなたか教えてください。名曲ばかりを集めて一枚

    恋愛をテーマにした名曲をどなたか教えてください。名曲ばかりを集めて一枚のアルバムを作りたいと思ってます。松山千春の恋とか、倖田來未の恋のつぼみくらいしか今のところは思いつきません。

  • タイトルに「愛」がつく名曲

    タイトルに「愛」がつく名曲をおしえてください。 洋楽でも邦楽でもアニソンでもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。 ※洋楽の場合は英語以外の曲も歓迎します。おひとり様3曲以内とします。 こんな感じの歌が好きです。 ”Amour Secret” 『秘密の愛』

  • 『おかえりなさい』と聞いて思いつく名曲

    『おかえりなさい』と聞いて思いつく名曲をおしえてください。 ※邦楽でも洋楽でもアニソンでもかまいませんが、女性シンガーの歌に限ります。 こんな感じの歌が好きです。曲を視聴してから回答してください。

  • 邦楽の名曲

    最近ipodを買ったんですが、入れている曲がすくないので 募集します。 条件的には、 (1) 邦楽であなたが名曲だと思う曲。 (2) 世間的に結構有名な曲。(ものすごくマイナーなのは、結構です) お願いします。 できれば歌手名も入れてくれるとありがたいです。

  • 邦楽の名曲

     時代を問わず邦楽の名曲を聞いてみたいなと思います。 皆さんの心の中の取って置きの曲(有名かどうかを問わず。)を教えてもらえませんか?  それからカラオケで歌っていい感じの曲とかも教えてもらえればなーと思ってます。 よろしくー。

  • 隠れた名曲を教えてください。

    隠れた名曲を教えてください。 ジャンル・邦楽・洋楽 なんでも結構ですので是非教えてください。 よろしくお願いします。