• ベストアンサー

東京をテーマにした名曲をおしえてください

24jackの回答

• 24jack
回答No.6

古い曲が並びます(笑) サザンオールスターズ  ・東京VICTORY  ・東京シャッフル 桑田佳祐  ・東京  ・東京ジプシー・ローズ 浜田省吾  ・東京 沢田研二  ・TOKIO おあずけSISTERS  ・東京カンカン娘'84 バブルガム・ブラザース  ・東京JUICE マイペース  ・東京 新田一郎  ・東京ジャズ・クラブ 中原理恵  ・東京ららばい 長渕剛  ・東京  ・東京青春朝焼物語 矢沢永吉  ・東京 内山田洋とクール・ファイブ  ・東京砂漠 木之内みどり  ・東京メルヘン CHAR  ・TOKYO NIGHT Make-Up  ・Mr.Tokyo City 世良公則  ・Tokyo 指紅(ルージュ)

noname#214667
質問者

お礼

たくさんありますのでじっくり聴いてみます。 回答ありがとうございます。