• ベストアンサー

AVは必要だと思いますか?

素朴な質問ですが、この世にAV(アダルトビデオ、アダルト動画)は必要だと思いますか?人間なら少なからず性欲はあると思いますが、嫌悪感を持っている方もいると思います。また見る人、見ない人、男女問わず様々な意見を伺いたいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.14

人間のさまざまな欲に対する産業は絶対に必要だと思いますが、それを「性欲」と言っちゃうからちょっと異様に映るんでしょうね。 性欲の満たし方・満たされ方は人それぞれですから、AVという手段を好む人がいても不自然ではないと思います。 需要と供給で言えば、需要があるから供給される・・・廃れたり枯れたりしないのは、そこそこ需要があるからでしょう。「必要悪」とでも言っておきましょう。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。必要悪、やはりそこに行き着きますか。

その他の回答 (13)

回答No.13

子供騙しであるほんの一例を挙げておきましょう! なぜ腰にペニスが付いているか?! スコップで穴を掘る時 一番重要なのは「腰」 腰には身体全体の重心があり 最もチカラ強いベクトルを発生出来る場所である! スコップで穴を掘る時 膝を付いて掘りません! ほとんどのAV男優はペニスが貧弱であり 勃起も 全く不十分!しかも膝を付いて腰を振る! そんなんじゃ 淑女は満足しない! スコップで深く穴を掘る事から 腰の使い方と両足のポジショニング 「掘る」という行為のセンスを 学ぶところから 始めるべきだ!

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.12

全く必要ありません! なぜなら 本当の「性」とは AVで描かれたり 紹介されたりしているような 子供騙しでは無いからです 本当の「性」は次元を超えてエグイものです!

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。子供騙し、ですか。本物は神秘だと思いますね。エグいというか、、。

回答No.11

AVがなければ、もっと性犯罪は増えてるかもしれませんよ。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まあ一理ありますね。

回答No.10

功罪ともにあると思います。AVがあることで手軽に性欲処理ができ、性犯罪を減らしてる反面、「こんな美女たちがこんな姿見せてくれるなら、リアルの女なんかいーや」って、恋愛・結婚、ひいては出生率を下げてるのかもしれませんね。 AV好きの私としてはもちろん必要です。思えば昔のAVは酷かったですが、今はもう一大産業、江戸時代の花魁などのように、将来は文化として定着してしまうかもしれませんね。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。日本AVはすごく有名ですよね。私は、ほとんど見ませんが、キレイな女性は多い気がします。

noname#221036
noname#221036
回答No.9

>素朴な質問ですが、この世にAV(アダルトビデオ、アダルト動画)は >必要だと思いますか? 必要と言うよりかは、需要があるので存在していると思います。 もし需要が無くなれば存在しなくなると思います。 また、無ければ無いで性処理が不便となり、 性犯罪も増えるものと思います。 需要があり続ける限り、減ることはあっても無くなることは 無いと思います。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。現実に当たっているかと思います。

• winipeg
回答No.8

私は歳を取ったこともあり、あまり興味がありませんが、ガス抜きとして必要だと思います。

re002042
質問者

お礼

回答No.7

必要ですが、今の若者のAV依存は酷いです 「顔射が礼儀」だと思っているようで… ふざけんな!!と言いたいところです 「面倒」「気持ち良くない」「どうせ演技だろ」的意見も目立ちます よろしくないですね

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。マニア受けするような内容は、ちょっとやり過ぎ感があります。

• hahaha86
回答No.6

エロはビデオを普及させ インターネット普及させたよ VRやセクサロイドふきゅうさせるを

re002042
質問者

お礼

回答No.5

女の私は実写のは見たことは無いのですが必要だと思います。 が、AVと現実を分けて余計な性欲を処理して欲しいと思います。 AVが無かった時代は春画とか凄かったそうですし。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昔から何かしらの媒体で存在してるんですね。

回答No.4

必要ですお(- ω -) (= ω =)ハアハア。。。してそれが解放されないとつらい ですお(= ω =)。。。 なんだか「AVは昔はなかった」って言ってる人がいますが、ブルー フィルムや、もっと前なら春画もあったし、吉原もあったんだから AVの代わりは人類の歴史と同じくらい古いんですお(- ω -) もっと勉強しましょうねお(- ω -)

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。