• ベストアンサー

AVは必要だと思いますか?

素朴な質問ですが、この世にAV(アダルトビデオ、アダルト動画)は必要だと思いますか?人間なら少なからず性欲はあると思いますが、嫌悪感を持っている方もいると思います。また見る人、見ない人、男女問わず様々な意見を伺いたいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.14

人間のさまざまな欲に対する産業は絶対に必要だと思いますが、それを「性欲」と言っちゃうからちょっと異様に映るんでしょうね。 性欲の満たし方・満たされ方は人それぞれですから、AVという手段を好む人がいても不自然ではないと思います。 需要と供給で言えば、需要があるから供給される・・・廃れたり枯れたりしないのは、そこそこ需要があるからでしょう。「必要悪」とでも言っておきましょう。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。必要悪、やはりそこに行き着きますか。

その他の回答 (13)

回答No.13

子供騙しであるほんの一例を挙げておきましょう! なぜ腰にペニスが付いているか?! スコップで穴を掘る時 一番重要なのは「腰」 腰には身体全体の重心があり 最もチカラ強いベクトルを発生出来る場所である! スコップで穴を掘る時 膝を付いて掘りません! ほとんどのAV男優はペニスが貧弱であり 勃起も 全く不十分!しかも膝を付いて腰を振る! そんなんじゃ 淑女は満足しない! スコップで深く穴を掘る事から 腰の使い方と両足のポジショニング 「掘る」という行為のセンスを 学ぶところから 始めるべきだ!

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.12

全く必要ありません! なぜなら 本当の「性」とは AVで描かれたり 紹介されたりしているような 子供騙しでは無いからです 本当の「性」は次元を超えてエグイものです!

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。子供騙し、ですか。本物は神秘だと思いますね。エグいというか、、。

回答No.11

AVがなければ、もっと性犯罪は増えてるかもしれませんよ。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まあ一理ありますね。

回答No.10

功罪ともにあると思います。AVがあることで手軽に性欲処理ができ、性犯罪を減らしてる反面、「こんな美女たちがこんな姿見せてくれるなら、リアルの女なんかいーや」って、恋愛・結婚、ひいては出生率を下げてるのかもしれませんね。 AV好きの私としてはもちろん必要です。思えば昔のAVは酷かったですが、今はもう一大産業、江戸時代の花魁などのように、将来は文化として定着してしまうかもしれませんね。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。日本AVはすごく有名ですよね。私は、ほとんど見ませんが、キレイな女性は多い気がします。

noname#221036
noname#221036
回答No.9

>素朴な質問ですが、この世にAV(アダルトビデオ、アダルト動画)は >必要だと思いますか? 必要と言うよりかは、需要があるので存在していると思います。 もし需要が無くなれば存在しなくなると思います。 また、無ければ無いで性処理が不便となり、 性犯罪も増えるものと思います。 需要があり続ける限り、減ることはあっても無くなることは 無いと思います。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。現実に当たっているかと思います。

  • winipeg
  • ベストアンサー率11% (28/235)
回答No.8

私は歳を取ったこともあり、あまり興味がありませんが、ガス抜きとして必要だと思います。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.7

必要ですが、今の若者のAV依存は酷いです 「顔射が礼儀」だと思っているようで… ふざけんな!!と言いたいところです 「面倒」「気持ち良くない」「どうせ演技だろ」的意見も目立ちます よろしくないですね

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。マニア受けするような内容は、ちょっとやり過ぎ感があります。

  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.6

エロはビデオを普及させ インターネット普及させたよ VRやセクサロイドふきゅうさせるを

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.5

女の私は実写のは見たことは無いのですが必要だと思います。 が、AVと現実を分けて余計な性欲を処理して欲しいと思います。 AVが無かった時代は春画とか凄かったそうですし。

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昔から何かしらの媒体で存在してるんですね。

回答No.4

必要ですお(- ω -) (= ω =)ハアハア。。。してそれが解放されないとつらい ですお(= ω =)。。。 なんだか「AVは昔はなかった」って言ってる人がいますが、ブルー フィルムや、もっと前なら春画もあったし、吉原もあったんだから AVの代わりは人類の歴史と同じくらい古いんですお(- ω -) もっと勉強しましょうねお(- ω -)

re002042
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

関連するQ&A

  • AVを集めまくる彼・・・(長文)

    30代女です。 男の人ならばHな事は好きでしょうし、AV等も見るのは当たり前だと思います。その辺の理解は普通にあると思います。 しかし、私の彼氏は現在所有しているアダルトビデオ&DVDが100本近くあります。 以前から所有しているものなので仕方がないと思っていたのですが、先日ネットオークションで18本もののAVをまとめ買いしている事が発覚しました。 会社を休んで銀行に振込みに行った事を聞きなんだか、怒るとまではいかないけれど呆れるというか正直、少し引きました。そしてなぜだか嫌悪感がわいてきたのです。 彼は特に申し訳ないとも思ってないようで、平然と言います。 彼の持つAVは様々でSMやロリコンものもあり、見ると捨てたくてたまりません。 先日、彼のPCを借りた時も履歴をこっそり見たところアダルトサイトばかりを閲覧しており、PCのフォルダはエロ画像でいっぱいでした。 正直これにもドン引きしました。 彼は性欲が強いのだろうかとも思いましたが、Hは週に一回程度で、頻繁に求めてくるわけでもありません。 浮気されているわけでもないので、こんな事で怒ったりもしたくないのですが彼のAVコレクションが増える度にイライラします。 そして嫌悪感がつのります。 過去に付き合った男性もほとんどAVを持っていましたがここまでたくさん持っている人ははじめてです。 彼は26歳とまだ若いのに少し異常ではないかと思って仕方ありません。最近は彼を少し軽蔑すらしてしまいます。 この点さえ除けば優しくとてもいい彼氏なのですが・・・。 この事を彼に言っても「頭の中ぐらいは好きにさせてくれ」と言って怒るばかりです。 どうすれば彼がAVを収集するのに対してイライラせずに済むのでしょうか?諦めるしかないのでしょうか?

  • AVに必死になる男について

    私は、男ですが性欲が全く無い為AVを買うのに必死な他の男性の気持ちがよくわかりません。 どうして周りの男性は、そんなにAVを買いたいと思うんですか? 私は、AVに対して正直嫌悪感を抱き、見てて気分が悪くなります。 あんなの見て興奮したりする他の男性陣の気持ちが本当に理解できません。 面白いんですか?あんなの買うくらいなら、バックとか時計とか食費に費やした方がいいと思います。 なのでこれを見た人達の意見を聞きたいです。 性別を書いて意見を述べて下されば嬉しいです。 お願いします。

  • アダルトビデオについて

    21の男ですが、どうしてもアダルトビデオが好きになれません。 周りの男性は、普通に楽しんでみてるようですが、はっきり言ってあんなの見て何が良いのかすらわかりません。 女性の身体みても全く興奮しないし、AVなんて皆ただひたすら演技してるみたいだし、本当の愛も感じないのが多いし、性欲を晴らす為に世の男性が観たがる心理がわかりません。 AVみても勃起もしないし、むしろAVに対して非常に嫌悪感を抱きます。 レンタルビデオ屋さんでアダルトビデオコーナーで真剣に手にしてる人の目を見てると、こんなの見て何が楽しいのだろうと思ってしまいます。 そして今まで私は、女性に対して興味を持ったり好きになったこともありません。 こんな私は、どう思いますでしょうか?

  • 体を売る女性はゴキブリより不潔だと思います

    風俗嬢やAV女優は男性の性欲を逆手に取って、簡単に知らない男性とセックスをして、不潔でクズだと思います。 ですので、性欲はありますが、アダルト動画や風俗には興味がないと言うか、生理的な嫌悪感があるのですが、同じような方はいるんでしょうか?

  • AVにショック!!

    男性の方に特に質問です★ 私はバージンですが人並みの知識はあると思っていました。 ですがさっきアダルトビデオのサイトを見つけ(無修正?のサイト???って言うのかしら…?) そのあまりの激しさに(といっても写真を見ただけですが)放心してしまいました。 『そんな事するの!?させられるの!!?そんな格好するの!?』が満載でした。 初めてAVの中身を知ったのですが、男の人って普通にあれを見てたりするんですよね?あれを普通のビデオ屋さんで借りたりしちゃう訳ですよね(;_;)? そしてあんな事をするのが当たり前と思って女性に求めてきたりするんですか? 当方22歳にもなってお恥ずかしい話なのですが…。 このショックからはかなり立ち直れそうもありません(;_;) 男性はAVを見ていて当たり前と思っていたんですが、本気でそうなんですか? 大好きな人(片思いの人)がああいうアダルトビデオを普通に見ているとしたら、なんだかかなりショックです(>_<) ご意見の程宜しくお願い致します。

  • AV表示って何?

    AV表示という言葉を最近良く聞きます。 液晶業界では動画対応が重要と思いますが、液晶テレビに関する記事等に良く出ています。 動画と言う意味だと思います。 何の略だか知っていますか? アダルトビデオじゃないし、 アクティブ・ビデオ? 正しい解答をご存知の方教えてください。

  • 初めて見たAVが……

    21歳男子学生です。いまどき珍しいかもしれませんが、今までアダルトビデオを見た事がありませんでした。興味がないことはなかったのですが……。 先日、ちょっとした成り行きで知人からアダルトの動画を見せてもらうことになりました。 演技でわざとらしいよ。と聞いたので、そんなにどぎついものではないのかな。と思い、 20歳も過ぎたし、この際見ようと思って見たのですが、 初めからいきなり女性が外で尿をしていて……。 (こまかな描写は避けますが。) その後、男がやってきてHシーンに入るのですが、 そのHシーンよりも最初の尿の部分が、頭に焼き付いて……。 たまに食事をしているときに思い出すと、吐き気がします。 尿なんてみんなすることと言ってしまえば、そうなんですが……。 おまけに、あとで知ったのですが無修正ものと言うんですか? それらしいんです。 普通のAVを見たことがないので分からないのですが、レンタルビデオ店とかにあるものとは違うんでしょうか? 初めて見たAVの経験とか教えて下さると幸いです。 もう脳裏に焼きついて、当分AVなんか見たくない心境です。

  • AV男優の

    素朴な疑問です 海外のアダルト動画などで 男の人の性器が完全に勃起しているにもかかわらず コントロールが自由っていうと変かもしれませんが 根元のところだけやわらかく動いているように見えます 自分は勃起すると完全に上を向いてしまって かたくて体と直角にたたせるといいますか、 それができません 不十分なたちかたならできますが 海外のAV男優は立っても体と垂直に近い感じです。 これは何か手術か何かしているでしょうか。 それとももともとなのでしょうか。

  • AVビデオをレンタルしたい

    30代後半の主婦です。 出産後、性欲なるものがピタリと無くなってしまいました。 2人目が欲しいと頑張っているものの、毎月必要最小限の子作りHだけに留めてしまっています。 やっぱり私自身のボルテージが上がらないのも原因なのかな?と思って、夫(40代後半)にAVビデオをレンタルしてきてくれ、と頼んでみました。 そういうものでも見て、少しでも性欲を養わなければ・・・・と思って。 しかし夫が言うには、いい歳したおっさんがAVコーナーをうろついていたら恥ずかしいし、今はバーコード入力だから全てデータ化されていて、犯罪とかのプロファイリングにも利用されているし、そういうことで俺の経歴に汚点を残したくない、というようなことを言って断るのです。 かと言って、私自身がAVコーナーをうろつくのも勇気がいるし・・・・ いつぞやは気分を変えてラブホテルに行ってみました。(平日の昼間) AVも見たい放題だ、と思って。 ところが下調べもしてなく入ったところがノータイムサービスのないところで、家族でお風呂に入ったり、お昼ご飯を食べたり、子ども(1歳)を寝かしつけたり、とかやってたら、あっと言う間に時間が過ぎてしまい、なんかそこでもリラックスしてできるかんじではありませんでした。 ネットでアダルトサイトに入ってもいいのですが、変なところだとエライ目に遭いそうだし、やっぱり無難にレンタルした方がいいかな?とまた思うようになりました。 そこで質問なんですが、AVをレンタルするときの心境ってどういうものなのでしょうか? よく普通のビデオの間に挟む、とか聞いていましたが、店員さんが若い女性だったらどうしますか? またレンタルするときに、一家で出向く(もちろん子連れで)、っていうのはどう思いますか? くだらない質問で申し訳ないのですが、ついでに性欲アップに何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。