• 締切済み

ビンタン島、バタム島に行った方へ質問です。

来月シンガポールに行くのですが、インドネシアのビンタン島、もしくはバタム島に行こうか迷っています。そこでこれらの島に行かれた方に、質問です。行くだけの価値はあると思いますか?日帰りくらいで十分ですか?それとも数泊を考えた方が無難ですか?物価はどうでしょう?どこかおすすめの場所などあったら、お聞かせください。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.1

>行くだけの価値はあると思いますか? >日帰りくらいで十分ですか?  目的によっては行く価値あり。 例えば、夜遊びや女の子と戯れるのが目的ならバタム島。ビーチリゾートを楽しむのが目的ならビンタン島。  両者とも、目的を達成するには日帰りは無理。時間潰しでザッと見るくらいなら、日帰りで充分。 >どこかおすすめの場所などあったら  ガイドブックやブログで調べて自分の好みに合ったところを探し出し、その場所について質問した方が、的を得た回答が得られますよ。 >物価はどうでしょう?  総じて、安いです。