• ベストアンサー

薄気 髪の長さ

女性で薄気の場合ってロングよりショートの方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ショートの方がいいですよ。 何故なら、ロングは髪の重さで 頭皮が引っ張られますから。 勿論、薄毛の原因を排除してい事が 大切です。 因みに、薄毛で悩んでいたロングの人が ショートにしたら、普通に戻りました。

その他の回答 (1)

回答No.1

薄毛の度合いにもよりますが、そもそもの薄毛を改善しないとロングでもショートでもあまり変わらないと思います。 女性の薄毛は治りやすいと言われているので積極的に治す事を勧めます。 自分も相当髪に悩んだのですが、今ではモサモサです(笑)気にしすぎも良くありませんが、やはり早め早めの方が回復率が上がるので頑張りましょう!