• 締切済み

MacのControl+HなどをWindowsで

Macって、Controlキーを併用することで指をホームポジションから離さずに済むので、テキスト入力が便利ですよね。 Control+Hでバックスペースになったり、Control+Fで1文字前に進んだりできますよね。 あれをWindowsで実現できないでしょうか? 私のPCでは、MacでいうControlの部分にCaps Lockがあるのですが、こんなキー不要です。 MacのControlみたいにできないかなと思い、質問させて頂きます。

• Mac

みんなの回答

• phosphole
回答No.2

caplockが無くなって欲しいというのは私も同意です。 さてご質問についてですが、マックでもウィンドウズ用キーボードを使うためのソフトとしてkalabineriなどが有名ですが、ウィンドウズではもっといろいろあります。ちょろっとwindows + keyboard + カスタマイズなどの言葉で検索しただけでも、下のようなソフトがいろいろ見つかります。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se228667.html

fjaweoi29380
質問者

お礼

ありがとうございます。