-PR-
解決
済み

勝手に貼り付いた、検索サイトを削除したい。

  • 困ってます
  • 質問No.91048
  • 閲覧数210
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 25% (13/52)

何時も使ってるホームページに、外国の検索サイトが貼り付いて、削除できません。
PC起動後、使用するホームページを変更すれば良いのですが、そのままでホームページを開くと画面の下に貼り付いて出てきます。
削除の方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

gohipでしたら、このサイトでも過去にいくつか質問が出ていますので、
(下のURL)そちらの回答が参考になるかもしれません。
質問検索で「gohip」と入力して検索すると、
過去の質問、回答が見つかると思います。

No.15820:解除の方法教えてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=15820

No.51091質問:IE5のホームが侵されています
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=51091
お礼コメント
kide

お礼率 25% (13/52)

ありがとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
投稿日時 - 2001-06-16 12:23:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>画面の下 ・出ている英文字はなんですか? ...続きを読む
>画面の下
・出ている英文字はなんですか?
補足コメント
kide

お礼率 25% (13/52)

http://www.gohip.com/browser/?pid=AAAAAAAAAAAAGN&ence=&pnce=&sid=94F4ACA0226211D59F74444553540000&cat=0&v=30&co=&hp=http%3a%2f%2fwww%2eyahoo%2eco%2ejp%2f

上記のサイトが、貼り付いて削除できません。
”インターネットのプロパティ”の”全般”⇒”ホームページ”の”アドレス”に貼り付いて削除できないんです。
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-06-16 10:21:13
お礼コメント
kide

お礼率 25% (13/52)

早速の連絡ありがとう ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今後とも、宜しくお願い致します。
投稿日時 - 2001-06-16 11:25:12


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

設定の中の http://www.gohip.com/browser/?なんとかかんとか を右クリックして、 「削除」を選ぶか、「すべて選択」-「切り取り」してください。
設定の中の
http://www.gohip.com/browser/?なんとかかんとか を右クリックして、
「削除」を選ぶか、「すべて選択」-「切り取り」してください。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

まかせなさい!!!! 私は今さっきそれを駆除したばかりです!! お役にたてます!! インターネットオプションでもかわらないのですよねーー(笑) まったく!!! ではどうするか! まず、スタートアップの中のWindows Startupのアイコンを捨ててください! (ある程度知っている方でも、この名前が巧妙なためMicrosoftのものと勘違いして削除の対象とは思わないのです!!!) あとは ...続きを読む
まかせなさい!!!!
私は今さっきそれを駆除したばかりです!!
お役にたてます!!
インターネットオプションでもかわらないのですよねーー(笑)
まったく!!!
ではどうするか!
まず、スタートアップの中のWindows Startupのアイコンを捨ててください!
(ある程度知っている方でも、この名前が巧妙なためMicrosoftのものと勘違いして削除の対象とは思わないのです!!!)
あとは、プログラムファイルフォルダの中のBrowserEnhを捨ててください!
(^_-)
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

追加(・o・) 先ほどの操作のあとで、オプションにてご自分の希望されるHPのアドレスを 書くのをわすれずに!
追加(・o・)
先ほどの操作のあとで、オプションにてご自分の希望されるHPのアドレスを
書くのをわすれずに!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ