• 締切済み

ジャカルタ現地のスーパーの場所

今度 ジャカルタに行くのですが現地のスーパーマーケットで ハイパーマートって店があるので、 どこにあるのかホームページで場所とかを調べていたのですが見つかりません。 店舗検索みたいなサイトはないのですか?

noname#213098
noname#213098

みんなの回答

  • vampi
  • ベストアンサー率31% (329/1033)
回答No.1

Googlemap で調べましたか?

noname#213098
質問者

お礼

調べても見つからないので 質問しています

関連するQ&A

  • ジャカルタのマッサージ屋

    今度 ジャカルタに行くのでマッサージ屋を探しています。 ところがネット検索すると風俗系ばかりです。 風俗とは無関係のマッサージ屋でオススメの場所があれば教えてください

  • ジャカルタの観光マップ

    ジャカルタに観光へ行こうと考えているのですが、 なかなか良い旅行本やマップが見つかりません。 ・地球の歩き方は購入してみたのですが、細かいマップなどは載っておらず、 ショッピングセンターやナイトクラブなどの情報がほとんど書かれていません。 ネットで検索してみても、 http://www.biwa.ne.jp/~x208403/data/map.html のように、細かい道の名前だけが掲載されており、どこにお店があるのかなどの情報が全くありません。 ジャカルタの旅行者向けの詳細なマップが掲載されている書籍やwebページを教えてください。 ・ネットで検索すると、ロカサリプラザというものがあり、ショッピングに最適だと書かれてあるのですが、 コタ地区の近くであることは分かったのですが、 ネットで検索しても地球の歩き方を見てみても、その具体的な場所が書かれてありません、 少なくともこれの情報が書かれてある書籍・サイトを教えてください。 ・スラバヤにも行くかも知れないので、こちらの情報が書かれてある書籍・サイトがあれば教えてください。

  • ジャカルタの健全なマッサージ屋

    ジャカルタでマッサージ屋を探しています。 ところがネット検索すると風俗系ばかりです。 風俗とは無関係のマッサージ屋でオススメの場所があれば教えてください

  • インドネシア(ジャカルタ)について

    4月にジャカルタに旅行に行こうと考えています。 お勧めのホテル、レストラン、場所、イベント等教えて下さい。 また、それらが載っているサイトを教えていただけたらありがたいです。宜しくお願い致します。

  • ゆめタウン(イズミ)はスーパー?デパート?

    「スーパーマーケット」について、いつも「どこで買い物をしますか?」って感じのアンケートなどで、悩んでしまうのですが・・・ 福屋や天満屋,そごうなど・・百貨店(デパート)で、 近くの食品とちょっとした雑貨を売っているお店がスーパー だと認識していたのですが、 最近のゆめタウン(イズミ)やハイパーマート(ダイエー),フジグラン(フジ)などは百貨店ではなくスーパーマーケットなんですよね? でも、フジグランなんかは映画館もはいってて、大型ショッピングモールなんですね。 こっちがスーパーマーケットだとすると、 近くの小さなスーパー(地元では店舗面積は狭いけどチェーン店)は何? って思いはじめました。 昔の質問で、小売店が入ってるのが、デパートで一括レジなのがスーパーって回答があったのですが、 ゆめタウン(イズミ)などは、食品はイズミですが、アクセサリーや靴,バック,ケーキなど、小売店が入っています。 でもやっぱりスーパーマッケートなんですよね? 近所の小さなスーパーと、フジなんかは同じスーパーでいいんでしょうか?

  • ジャカルタの治安とクアラ・ルンプール国際空港について

    1.マレーシアへ行く予定です。マレーシア航空と日本航空とそれぞれ別便にて出発し、クアラ・ルンプール国際空港にて待ち合わせをします。お互いに初めての空港なのですが、待ち合わせに分かりやすい場所があれば教えてください。   2.その後、ジャカルタへ行きます。外務省の海外安全ホームページの危険情報では「十分注意してください。」になっています。また現地駐在の方達は一人歩きをしないとも聞いています。トランスジャカルタを利用してモナスの記念塔や国立中央博物館、ワヤン博物館などジャカルタ市内の観光を考えています。女性一人での一人歩き、観光、タクシーの利用は大丈夫でしょうか?ジャカルタの治安状況を教えてください。   3.帰国はマレーシア航空、ジャカルタ発クアラ・ルンプール国際空港にて乗継です。一人で乗り継ぎをしなければならないのですが、経験がありません。言葉は日本語しか話せずとても不安です。どのようすにすればよいのか教えてください。  

  • 姫路BATEの場所がわかりません

    今度イベントで、兵庫県の姫路BATEという場所へ行くことになったのですが、 詳細な場所がわかりません。 探してみたのですが、ホームページなどもないようです。 一度店舗の方へ電話で問いあわせてみたところ、「姫路城の近くです」と だいたいの説明しかいただけませんでした。 遠方から向かうため、下見などもできない状況です。 できるだけ早めに言って遅刻は避けようと思うのですが、 もしわかりやすい地図などの載っているサイトをご存じの方がおられましたら 教えてください。お願いします。

  • 渋谷のコンドームショップ?

    こんにちわ。 友達に「渋谷にあるコンドームショップに行こう」と言われて行くことになったのですが、その本人も場所がわからず、店の名前もわからないって言うんです。 で、いろいろと検索してみたものの、はっきりとした情報を得られませんでした。 あるサイトに「コンドマニア」ってお店の名前が載っていたので、そこのホームページに行って、店舗を検索したところ、渋谷の店舗はないんです。原宿にはあったので「間違いじゃないの?」って聞いてみたんですが、その友達の友達は渋谷にあるところに行ったっていうんです。 私自身、あまり渋谷に詳しくないためちょっと困っています。 どなたか知ってらっしゃる方、あるいは行ったことのある方いらっしゃいましたら 場所とお店の名前を教えていただけると幸いです。 お願いします!!!

  • 特徴のあるスーパー、コンビニを教えてください

    最近のスーパーマーケット、コンビニエンスストアって、どの店に行っても金太郎飴みたいに同じようで特徴がない店が多いです。 何か特徴のあるお勧め店、チェーンを教えてください。例えば「安い」「ある食品が充実している」「売り場が広大でとにかく何でもある」等々、できれば関東地区に展開している店、チェーンでお勧めのところを教えてください。私のお勧めは例えば トライアル/トライウェル……安い 業務スーパー……え~~っと思うようなエスニック食品が置いてある ビッグヨーサン……肉だけは安い セイコーマート……北海道のドド田舎、過疎地にも店がある

  • ジャカルタで楽器屋さん探しています。ポンドックインダーモール以外に知りませんか?

    ジャカルタに金曜日14時に着き、同じ日の22時に空港に戻って飛行機に乗ろうと思っています。(半日滞在) 楽器屋さん(主にギター)が見たいのですが、 高価なものだけでなく廉価なものも扱っているお店を知ってたら教えてください。 ポンドック・インダー・モールに楽器屋があるという情報があったのですが、金曜日の高速道路は混んでいて2時間ぐらいかかるかも、とインドネシアの方に言われました。なので、時間的に余裕のある場所で見たいと思っています。 関連情報もあればお願いします。