• ベストアンサー

助けて下さい 困ってます

VAIO Windows10 輝度が0%になってしまい 画面が真っ暗なままで マウスもタッチパネルもどこに何がでてるか わからないので キーボードでの 明るさ 輝度 を前の明るさに 戻す方法を教えて下さい ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

アップグレードなのか、Windows10製品なのかわからないので2パターン。 Windows10製品の場合 ファンクションキーの割り当てとして「Fn」と「F5」または「F6」で調整ができます。 アップグレードの場合 ドライバがインストールされていないなどの不具合の可能性があります。 下記を参考にしてみてください。(型番によっては使えないことがあります) http://blog.livedoor.jp/haruka_sao/archives/52082385.html アップグレードしている場合は対応ドライバについてサポートセンターに直接問い合わせた方が早いかもしれません。

0082008218
質問者

お礼

あけましておめでとうございます 新年早々こまってました 助かりました ありがとうがさいます