• ベストアンサー

大阪から埼玉へのアクセス方法について

今年の1月に,大阪のなんばHatchであるLiveに行き,つぎの日さいたまスーパーアリーナで行われるLiveに行く予定なのですが,大阪からさいたまスーパーアリーナの最寄り駅までの行き方を教えていただきたいです. できれば詳しく教えていただけると嬉しいです よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

東海道新幹線で東京駅に着いたら、上野東京ラインの常磐線以外の普通列車に乗ってください。さいたま新都心が最寄り駅です。陸橋で繋がっているので迷うことはありません。快速列車は止まりません。