• 締切済み

オナニーをするとアソコが小さくなるのか、痛くなるの

初めてオナニーをしました射精する瞬間としたあと痛くなりました股関節?下っ腹らへんが痛いです。平気なんでしょうか?あまり親には言えないです。夢精した時もそのような痛みがありましたすごく心配です。あと自分はアソコが小さいのでそこも心配です

• 病気

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

皮の引っ張りすぎでは? それか、皮が邪魔して、十分に勃起する領域が足りないとか・・。 つまり勃起サイズに対して、体内の空きスペースが不十分なので、筋肉類に負担がかかっている。 泌尿器科へ受診されるのがいいでしょう。

• hk8854
回答No.1

小さい大きいは余り関係無いと思うが もしかしたら膀胱炎ではないでしょうか 一度年明けにも泌尿器科での診察を お薦めします

Niki4649
質問者

補足

膀胱の両サイドです玉筋というのかわかりませんが玉につながるいたみです