• ベストアンサー

スマホのカメラが応答しません。

スマホのカメラアプリを起動すると、カメラ画像は写るのですがどのボタンをタップしても反応がありません。 しばらくすると「アプリケーションカメラが応答していません。」 とでて強制終了してしまいます。 ギャラクシーs4を使っています。カメラアプリは元からあるカメラアプリです。 故障なのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214634
noname#214634
回答No.1

故障の可能性が高いと思いますので、 メーカーに問い合わせたほうが良いと思います。

rainsun
質問者

お礼

ありがとうございました。 なおしに行ってきます。