• 締切済み

眼鏡のDr.アイズの表示価格の見方がわかりません。

眼鏡のドクターアイズのチラシを見たのですが、表示価格の見方がわかりません 。 1本5,000円はわかるのですが、3本セットって?9,900円ってどういう意味な のでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

良くある商法ですね それだけ割引してるって事です https://www.dominos.jp/takeout/bogo.html 1枚買うと1枚無料・・・これと同じ 1枚3,600円、2枚3,600円でしょ