• ベストアンサー

眼鏡のDr.アイズの表示額って税込ですか?

眼鏡のDr.アイズの表示額って税込表示でしょうか?一般的に眼鏡店の表示価格は税別表示が主流なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>眼鏡のDr.アイズの表示額って税込表示でしょうか?  ・HP上では税抜き価格です >一般的に眼鏡店の表示価格は税別表示が主流なのでしょうか?  ・当方が識っている所(購入・未購入)は税抜き表示でしたが

tubasaokamoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。税別・税込って決まりでもあるんですかね?