• 締切済み

飛び出せ青春

教えて下さい!飛び出せ青春の挿入歌で「青春の旅」という歌のギターコードを知りたいんですが、いくら探しても無いんです、どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ここでリクエストできます。 アーティスト名は、青い三角定規です

参考URL:
http://www.ady.co.jp/song-chord/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 青春時代を思い出す歌はありますか?

    こんばんは 思い出の歌は人それぞれですし時代によっても違います 私などは新谷のりこの「フランシーヌの場合」やら 千賀かほるの「真夜中のギター」、 あるいはボブ・デイランを喫茶店で暗い気持ちで聴きましたが 今となっては懐かしいのです 「小さなスナック」と言う歌がありましたが 戻れるものなら、あの時の若造の自分を眺めてみたい 青春時代なり思い出の歌でも構いません 心に今でも残る歌がありましたら? お話させていただければ よろしくお願いします お礼は簡単なものになりますが御容赦を、身体が弱いものですから

  • 青春

    貴方にとって青春の思い出とは何ですか? 私はギターを初めてバンドを組んで矢沢永吉みたいなビッグスターになることでした。 今はしがない一般人ですが。

  • 青春とは、何屋だ!

    本にも映画にも歌にもよく使われる「青春」という言葉ですが、私はお店の名前として使われている例を見たことがありません。 そこでお聞きしたいのですが、「青春」という名前は、何屋さんに向いていると思いますか? 実例をご紹介いただくのも大歓迎です。 アンケートですので、もちろん重複のご回答も結構です。

  • 青春18きっぷで

    こんばんは。 この春、青春18きっぷを使って一人旅をすることになりました。 青春18きっぷは新幹線には乗れないようですが、 高知から博多にはどうやって行けばいいのでしょうか? 時間がどれくらいかかるのかも分かりません。 どなたか、ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 青春18切符について

    名古屋から博多まで青春18切符を利用して旅をしようと考えています。ただ遠路ですからちょっと心配。なんとか負担の少ない旅の行程を教えてください。

  • 「俺にゃないのか青春が」

    この歌は、私が10代半ば、映画全盛の頃、美空ひばりと高倉健主演の東映映画の挿入歌だったと思います。あれから50年近くになりますが、 最近無性に聞きたくなりまして、コロムビアさんの方に問い合わせた所丁寧なご回答があり、過去にCDとして発売されていたが現在廃盤になっています、現状では再発売する予定はございませんとの事です。 歌手は、美空ひばりの実弟で小野透、歌詞は“おいらにゃないのか青春が、あれほど好きだと言ったのに、いつか別れる運命だとても・・・” 若者のほろ苦い恋心を歌った内容です。どうしても聴きたく思います、 因みに他の情報では、1959年10月発売の美空ひばりのLPアルバム「俺の青春」に入ってるようなんですが? どなたか、情報ご存知の方宜しくお願いいたします。 m(__)m

  • ギターのコード

    ミスチルの「終わりなき旅」ってありますよね? そろそろスコア買おうと思うんですけど、あのイントロでギターのコード弾きしてるじゃないですか?あの歌が始まるあたりまでのコードだけでいいんで全部教えてくれませんか?あそこに結構シビれちゃって

  • 飛び出せ!青春  われら青春!

    の様な高校を舞台とした青春ドラマが作られなくなって久しいですね くさい演技、あり得ないストーリー、歯の浮くセリフ・・・ でも今思い返すと良かったです。挿入歌も心情をストレートに表現した 歌詞で、メロディーもシンプルですが一度聞いたら忘れられない味わいを持った良い曲ばかりでした。 ああいうドラマをもう一度作ってほしい・・・ そう思うのは私だけでしょうか?

  • 青春18きっぷ

    こんにちは。 今度の夏青春18きっぷを使って、鉄道をたくさん撮る旅をしたいんですがよいプランはありますか? 出発駅は東京。

  • 青春18きっぷ

    12/28に青春18きっぷで東京7:24発にのり、普通、快速、新快速をのりついで20:36着高松という旅をします。どこらへんがこむのでしょうか?座れるのでしょうか?