• 締切済み

努力しても彼女ができない彼女いない歴年齢

彼女いない歴年齢の23歳の大学院生です。先日初デート後、相手の反応が悪くなり、次回のデートに繋げられなさそうです。 もう限界です。中高と男子校で過ごし女性への免疫がないまま大学生になりました。大学以後は女性の多い環境になり、出会いがない事は言い訳にできません。奥手ながら数多くアタックしましたが、実った恋はないまま失敗の数は両手に余る量にふくれあがりました。失敗の度反省を繰り返し悪いところを少しずつ治していったはずでしたが、それでも未だにできません。失敗の数ももう相性のせいにできるほどの数ではないと自分は思っています。結局自分がどうしたいのかすらもわからなくなりつつあります。彼女が欲しいという思いは完全に無くなった訳ではありませんが、こんなにも痛い思いしていて報われないことに精神がボロボロになってます。完全に諦めきれるものなら諦めたいです。かといって、去勢するだけの根性もありません。 優しい言葉でも厳しい言葉でもかまいません。ただの誹謗中傷でなければ真摯に受け止めたいと思います。ご意見宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#224992
noname#224992
回答No.27

そうですか。やはりかつての私と同じ病ですね。 質問者さまは「女性と話すのは得意」とお考えなんでしょうね。 でも、相手の女性はなんだか女友達と話しているみたいで、緊張感が ないと思っている。それに、女の子は「私が話したいのに、okitariceさん たら、滔々と自分だけが話してる。」と思っているでしょう。 女の子との会話で大事なのは相槌。「へぇ。それでどうなったの?」 とにかく、聞き役になるだけでいいのです。 私は高校時代よく母の相談相手になっていました。母も息子の私と話すのが好きでした。 母は私に愚痴を聞かせながら、「ねえ、もっと明るい話を聞かせて」と言いました。 私は、母に学校での出来事や、自分の夢を聞かせました。 母はいつも私の話をうれしそうに聞いていました。 これがもう完璧に罠でしたね。これは女の子から見たらマザコン男以外のなにもの でもないわけで、母親の前で、完全に去勢された雄になりさがってしまったわけです。 実際はその1/10も実行できないのだから、女の子をみたらパンツを脱がすことしか考えないくらいでないと、男の子はダメなんですよ。 あと、失礼ながら、質問者さまはオカマっぽいしぐさ「小指を立てる」とかしてないですか?「・・・かな?」というべきところを「・・・かしら?」と女言葉を使ったりとかして ませんか? 父親を否定するとゲイに走る傾向が出るらしいです。女を抱くより男に抱かれたい・・・とまでいかなくても男に抱かれる女に感情移入しちゃうみたいに。 いや、すみません。余計なことを言いました。 あとひとつ。 母親との癒着があると、結婚してから奥さんとのあいだに板挟みになりますよ。 学者さんならおわかりでしょうが「母殺し」を経ないと男は大人になれません。

okitarice
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 「女性と話すのは得意」、というのは、男同士と比べたらという事ですね。 後、人を笑わすのは好きです。顔の表情を見る分には愛想笑いのようには見えませんし、存在自体が面白いとまで言われた事もあります。 が、話を聞くという事はあまりないですかね。というより、あまり話してもらえる人が少ない印象です。自分が間髪入れず喋っているのかもしれませんが。理屈は良く聞いていて意識はするのですが、いまいちやり方はわかっていません。 小指を立てるという事はありませんが、かしらは割と使っているかもしれません。私はオカマでもゲイでもありませんが、同性にある種の苦手意識を持っています。男らしいと世間では言われるような高圧的や偉そうな雰囲気だったりというのが嫌いです。ある種の雄的な自分勝手さもとても苦手です。 そういう意味では、まさに私も去勢された雄なのかもしれません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.26

そういえば、昔も「彼はNATOだから」と言われて外見はそこそこ悪くないのに 彼女ができない男がいました。 NATO 北大西洋条約機構ならぬ ノーアクション トークオンリーの男。 そういう男のデートにつきあう女の子は気の毒。 トークだけで場をもたせるなんて芸人でもないわけで、無理ですよね。 NATO男の特徴はナルシストでマザコンであったりといろいろですが 女性に「母親代わり」をもとめていたりします。 これまでの人生、母親に励まされて中高と開成だの麻布だの卒業して さて東大にはいりました。でも女性のモデルは常にお母さん。 ママに話を聞いてもらうみたいに、デートでも自分の自慢話ばかりしてしまう。 これだめですよね。 かくいう私がそうだった。大学こそローカルの旧帝大ですが工学部で クラスメートは男だけ。ダンス同好会に入って近所の女子大の女の子に 声かけて「NATO」デートを繰り返してました。 フラれてばかりでしたよ。 あるとき、デートのあとで腕を組んできた女の子がいました。 「あなた好きよ」のサインだったのですが、NATOデートばかりの 私には心の準備ができていなくて・・・いい子だったですけどね 逃がしました。 その後は反動でフィジカルばかりを求めて・・でもこっちのほうが フラれても心は痛まない。 あせらなくてもいずれいい縁がありますよ。

okitarice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。前のものも含めてこちらに纏めさせて頂きます。 雄としての魅力というのは、非常によくわかります。が、どうも私は雄というのが受け入れられません。私自身男であり雄ですのでそのような理屈はとてもわかりますし、そのような本能も持ち合わせています。が、それをどうも受け入れられません。雄、雌としての関わり合いのためだけに恋愛関係というのは、(やっている事に関して矛盾はあるとなんとなくわかっていますが)非常に違和感を覚えます。そういう意味では自分を見失っているというか、見いだせていない状況です。一体どうすれば良いのでしょう・・・・私も中高男子校という事もあり、父親が酒乱で心の拠り所は常に母親でした。そういう意味では、私もNATOに近い状態のようです・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#224992
noname#224992
回答No.25

お洒落でセクシーというのが大事です。 喫茶店で「研究発表の準備」の話をするのでなくて、カウンターバーで 「相手の昔の恋人」の話を聞くとか。旅行の思い出を語るとか。 それも自分の話でなく相手に語らせる。 セクシーというのは最も肝心なことで「雄」を感じさせることです。 ハラハラドキドキする危なっかしさ。誘惑されてその気にさせられ そうな感じ。 並んで座ることで、膝小僧が当たるとか バーカウンターで太腿を密着させるとか ボディタッチは決められた順序があって まず手相をみながら相手の手のひらを弄ぶ 歩くときに手をつなぐ。 身長さがあるのなら肩を抱くのもいい雰囲気 そこから腰に手を回す ・・・・そうやって領域侵犯を進めていくのです。 女の子は、男と会っていて何が楽しいかといえば どこまで危うい雰囲気で口説いてくれるかという ことなんですね。 大学教授を目指していても石部金吉では女の子は 魅力を感じません。 夜はオオカミになるというところをみせないと ダメですね。 私の時代は櫻井秀勲の本が口説きの定番でしたが いまはもっといい女心の解説書がありますね。 私も学生時代女の子を何人ホテルに連れ込んで逃げられた か数え切れません。でもめげないでやってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1095)
回答No.24

どうやったら彼女ができるかという実践的なアドバイスではありません。 現在の質問者さんの悩みはどういうところに起因するのかの指摘になります。 たぶん2つの重要な教えが欠けているのだと思うので順に書きます。 多くの女性は何か突出して優れた要素があるという理由では男性と付き合いません。 逆に多くの男性は何か気になる要素があれば簡単に女性と付き合えます。 この基本原則を知らない非モテ男性は永遠に袖にされ続けることになります。 なぜなら自分が何故モテないかを知れないからです。 交際や結婚に対する男女の考え方の違いはものすごく大きいんですね。 例を挙げると、おっぱいが大きいとか顔が可愛いとか それだけで男性は相手の欠点を大抵許してしまえるのです。 逆に多くの女性は全ての点において人並み程度の努力をしていないと全く好意を持ちません。 平均点以下の箇所があると足切りされると言えばわかりやすいでしょうか。 本当にあっさりと見切りを付けるので驚くほかはありません。 ただ逆に考えると努力しだいで女性と付き合える確率を上げられるのは朗報。 人並み程度に良く見せるための努力を丁寧にしていけば、 多少ブサイクでも多少身長が低くても多少ハゲてても付き合えるわけですね。 この点から見ると勉強ばかりしてきた質問者さんは かなり多くの点で及第点に達していないと思われます。 髪がボサボサとか、肌がガサガサとか、服のシワとか、 靴の汚れとか、変な匂いとか、ガリガリで服のサイズが合ってないとか、 コートを1着しか持ってないとか、鞄がボロボロだとか、 努力すれば直せるはずの部分を直せていない可能性が高いということです。 男だと多少欠点があってもそれが個性じゃん、と考えます。 しかし多くの女性はこのようには考えません。 この男女差を知らないと、結局男は顔だとか金だとか 頓珍漢な嫉妬に苦しむ羽目になりますよ。 まずは女性の視点から見て絶対無理と言われる欠点を全てなくしましょう。 質問者さんが達成できれば、たったそれだけで好意を持ってくれる女性が現れますよ。 女性視点で無理な欠点リストは長いので挙げませんが。 これが第1点。 次はガツガツし過ぎてるんじゃないかということ。 女性に全く相手にされないからと理由で落ち込むような男に魅力がありますか? それをやるために生まれてきた仕事よりも女に価値をおくのですか? セックスというものを重要視し過ぎじゃないんですか? この点からご自身を見つめ直してください。 一言で言うと、お前何のために生きてんの?ってことです。 女に価値を置きすぎている男は端から見てて見苦しいです。 女性の関心を買おうと卑屈な態度を取ったりします。 相手の言葉に一喜一憂してまるで崇拝してるかのような態度をとります。 質問者さんは初対面の女性に対してこういうことをしてませんか? モテてる男性はこれと全く逆のことをしてますよね。 たとえば相手の欠点を平気でなじります。 するとそれを聞いた女性は必死で謝ったりします。 これは極端な例ですが、 結局相手の歓心を買いたい側が卑屈になるということです。 相手の歓心を買おうとしたら逆に相手に見切りを付けられます。 これはどんな人間関係にも言える原則なのではないでしょうか。 これが第2点。 上記の2点について知っておかないと 恋愛なんてできずお見合い結婚しかできませんよ。 仮に結婚しても浮気されるだけでしょう。 最後に、これまで説明してきたことを生かし 女性に行為を持たれる男性になるためのアドバイスもしておきます。 かなり過激ですし手本となる人がいないと実行が難しいので まあこういう考えもあるかという気分で読んでください。 まずは小奇麗な格好をします。 清潔感のある服装と言ってもいいでしょうか。 それから風俗にいってください。 たまに女の子からカッコイイねとか言われると思います。 こういう台詞を言われる経験を1回でもすれば 悪かったところが全部一気に直るでしょう。 何故なら初対面の(可愛い)女性に好意を持たれることほど 男性にとって誇らしいことはないからです。 上手くいけば女性やセックスの価値を下げ、 同時にモチベーションも上がられますよ。 お金はかかりますがこれが今の質問者さんにとって最もよい薬だと考えます。 ただし慰められたいために風俗を利用するようになるリスクには気をつけて。 飽きるまでやれば女性に卑屈になることはなくなるでしょうね。 そして卑屈にならない男性はたったそれだけの理由で 不特定多数の女性に好意を持たれる確率が上がります。

okitarice
質問者

お礼

長文の回答ありがとうございます。 平均点を上げなければならないというのは面白い意見でした。が、文面を見る限り最低限の事はしてるのではないかと思います。おっしゃられた中ではコートが一枚ぐらいの事でしょうか。それが全てだというのならば治します。 どちらかと言えば後者の方が当てはまると思います。その点は気をつけていきたいと思います。 ただ、私はカッコイイとアプローチをされた事はありますが、あまり私には響きませんでした。表面しか見てもらえてないようで、ちょっと寂しい思いでした。卑屈に見えるのかもしれませんが、純粋にそうでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#213426
noname#213426
回答No.23

わたしも大学時代まで異性と付き合ったことは一度もありませんでした。 大丈夫です。 今はこれまでの自分を振り返るちょうどいいタイミングだと思って、要素を整理しましょう。 文面から察するに、男性の方ですよね? 女性と男性とでは、「付き合う」ことに関するハードル設定が違うと言われます。 女性の場合は、男性よりもはるかに「付き合う」ことに関するハードル設定が高いです。 ですから、男性側からのアプローチでは打率は低くて当然。 となれば、あなたからアプローチをし続けるよりも、女性側からアプローチしてもらえるように仕向けたほうが打率は確実に上がります。 そこで、ひとつ、自分を振り返ってみてください。 質問者さんは、女性にアプローチしてもらえる(気に入ってもらえる、恋愛対象にしてもらえる、好きになってもらえる すべて含みます)ために、どれだけの工夫ができていますか? 工夫の数が多ければ多いほど、今の状況から抜け出しやすくなるはずです。 たとえば、自分を磨いている、身なりに気を使っている、デート時のエスコートを勉強している…思いつく限りであげてみるのはどうでしょう。 整理した情報のなかに、意外と実はハズレがあったりして、それが逆に女性を遠ざけてしまってる可能性もあります。 工夫を続けていたら、きっとめちゃくちゃ可愛い彼女ができますよ。 応援してます!

okitarice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は男性です。確かにつき合うハードルの差は感じます。差もそうですが、質も微妙に違うような気もします。大筋は一緒なのでしょうが。 工夫に関しては、どうなのでしょう、気をつけてはいますが効果を感じないあたり合っているかどうかも自信が持てません。 自分磨きに関しては、恋愛として受けがいいかどうかはわかりませんが今まで勉学にがむしゃらに励む中、沢山の失敗を経験し、その都度自分を見つめる作業を数年やってきていて、そういう事もあり他人より自分を持っている自信はあります。その甲斐もあってか、頼りがいがあるとかは良く言われるようになりました。 ありがとうございます。地道に頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

「彼女欲しい!」っていう、がっついてる気持ちが出すぎなのではないかと…。 若くて、いろいろ楽しみたい時期だし、年齢=彼女いない歴を早く終わらせたい、というのも、わからなくはないですが。 ボロボロになった心を癒すためにも、趣味とかボランティアとかに気持ちを傾けてみてはいかがでしょうか? 視野を広げたり、いろんな分野の知り合いをもつことで、人付き合いを学べると、わたしは思います。

okitarice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 振り返ってみて、確かにがっつき過ぎなのだと思います。順序がどうも逆だったようです。 少し欲しいという欲求を下げて楽しむ事に専念します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.21

お礼をありがとうございました。 「好きになる」状態がわかってないかも…とのことなので、私なりにヒントを。 「知りたい」という気持ちが湧く相手がいたら、好きになる第一歩だと思います。 「好き」かどうか、ではなく「知りたい」です。 「この人はなんでこう思うんだろう?」 「この人だったら、これについてどう感じるんだろう?」 「もしこれを伝えたら、この人はなんて言うかな?」 他の人だったら、そのままスルーしてしまうようなことでも「その人の反応」が気になると思う相手は、それが、最初はそれほど色っぽい感情でなかったとしても(極端なことを言えば最初は単に「変な人」と思う相手だったとしても)あなたの中の「何か」が琴線に触れたことの証拠となります。 実は私も今の相手への第一印象は「変な人だなぁ」でした(笑)。でも、その上で「今度はどんな面を見せるんだろう」と興味が湧いてきたのがきっかけです。 相手を知りたい、理解したい。 これが愛情の第一歩。 一般的にどんなに「可愛く」て「よい性格」だったとしても、そういう「気持を知りたい」「反応を知りたい」「わかりたい」と思う相手でなければ、長続きもしません。 また、あなた自身も同じように、相手から「知りたい」と思われれば、おのずと相手は寄ってきます。だからこそ、「その他大勢」になる努力よりは、あなたはあなた自身である方がちゃんとあなたのことを好きになる相手と出逢う可能性が高まるとも言えます。 お礼にもありましたが、肩肘張らず、自分らしくいてください。 自分をちゃんと受け止められるあなたであれば、この先きっと「あなたにとって」素敵な彼女に出逢うことができると思いますよ。 何度もごめんなさい。 参考まで。

okitarice
質問者

お礼

再びありがとうございます。 「知りたい」と思った事は、多分ありません。同性の、自分が率直に親友と呼べる相手でも知りたいと思った事は意識の中では恐らくありません。気がついたら色々知っているというのはあると思いますが。 好奇心は旺盛で、見知らぬもので感覚の合うものに関しては興味をもって知識を増やしたいと思うのですが、対人においては恐らくないと思います。冷たい人間だと言う事なのでしょうか。 何度もありがとうございます。親身になってくださり率直に嬉しいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

no15です。 >>友達というのはどのくらいの範疇なのでしょう。会えば話する程度で良いのか、プライベートをたまに共にする程なのか プライベートで2人で会うレベルです。そこまでいかないと難しいかなと。そこまでいって相手からも遊びに誘ってくるようなら高い確率で上手くいきます。

okitarice
質問者

お礼

再びありがとうございます。それならば今までもあまりいないですね。同性でも多くはいないので、元々そのペースが合っている人間なのかもしれません。あまり無理しないようにしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.19

もうひとつ。 あなたもわかっていますよね。 >自分のペースや感覚と合わない場合ばかりだったのでフェードアウトさせてました。 女性も考えることは同じですよ。 参考まで。

okitarice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。前述の回答のお礼もこちらに纏めさせて頂きます。 確かに、もうすでに同じテリトリーに5年いますがその中でも自分の成長や変化は非常に大きいものでした。まだ固まっているとは言い難いですしそういう意味では確かに躊躇があるのかもしれません。 彼女欲しいというのは、少なくても女性の前では殆ど公言していません。が、そういうオーラも現れて伝わるという意味ではしてしまっているのかもしれません。誰でも良くないし、アクセサリーにはしたくないと思ってますが、結果的に、あるいは無意識のうちにアクセサリー願望があるのかもしれません。その部分において、はっきりと認識はしていませんでいしたが矛盾らしきものや葛藤は常に感じていました。そういう意味で本当に好きになった人というのは殆どいないのかもしれません。とても不誠実な事をしてしまっていると思います・・・ 結局、そういう感覚というものはわかりません。経験してないだけかもしれませんし、私が鈍いのか、悪い状況にいるのか、自分でもよくわかっていません。 これからはあまり肩肘を張る事はしないようにしたいと思います。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • u-lily
  • ベストアンサー率41% (307/746)
回答No.18

私は学生時代から24歳まで彼もいず、告白もされたことなく、という状態でしたが、24歳のとき初めてつきあった相手と結局20年そのまま一緒にいます。 23歳なんて、まだまだ若いし、これから環境も変わっていくことでしょう。(就職したり…とか?) 環境が変われば、周囲に集まる人間も変わります。 あなたと他の人達との関係も変わります。 考え方や価値観も所属する組織の中で変わっていくでしょう。 また、そういった、様々なことが変わりやすい今は、周囲も「恋愛相手」として候補にあげるのに、若干躊躇があるようにも思います。 あなたはこれからたくさんの人に会うでしょう。 そして、おそらく今の自分がどんなに「狭い世界」にいるか、気づくと思います。 その「狭い世界」の中で無理に相手を見つけようと焦るから、うまくいかないのではないでしょうか? また「彼女が欲しい」と言っている人ほど、魅力のない人はいません。 だって女性からしたら「女なら誰でもいいんじゃないの?」という気持になってしまうから。「彼女」はあなたを飾る「アクセサリー」ではありません。 女性からすれば「彼女が欲しい」のではなく「私と一緒にいたいと思っている」と思われる方がよっぽど嬉しいものです。 「彼女が欲しい」人は、おそらく「女性受けがよいのはどういうことか」と考えるでしょう。仮に、それを満たして不特定多数の「女性」に「受けがよい」形になったとしても、おそらく寄ってくるのは同じ考えを持った「他の女友達に自慢できる人がほしい」と思う女の人でしょうね。「自慢」するのが目的だから、そう思う人の求める条件は非常に高くなります。とびぬけてイケメンか、人に語れるエピソードが持てる程の優しさやマメさを貫いているか…今あなたのしている努力はこういう女性に「好かれたい」というもののように思います。 でも「この人と一緒にいたい」と考える人は、その相手のことを考えます。女性誌に書いてあることと違っていても、その「相手」が喜ぶことに目を向けるでしょう。そして、そんな風に思われた人は、それだけで「特別」に思います。「自分を‘特別’に思ってくれる」それがどんなに貴重なことかわかる相手なら、きっとあなたを「世界でただ一人私を特別に思ってくれる人」としてあなたを「特別な人」と思うでしょう。 これは大きな違いです。 アタックした、うまくいかなかった、「失敗した」 とのことですが「失敗」というのはちょっと違和感を感じます。 何か失態をしたのでしょうか? 内容を見ているとそういうわけではなく、単に相手の求める相手と貴方が違っていた、だけのことのように思います。女性だって、求めているのはアクセサリーとしての「彼氏」ではないのです。(中には「彼氏」という形のモノを欲しがる人もいるでしょうが。) 自分が素の自分でいられる相手、価値観を共有できる相手、一緒にいて、心が温まる相手… 人によって多少の違いはあっても、結局はそういう相手を求めるものではないでしょうか? 「失敗」ではないのです。 あなたも、自分が自分らしくいられる相手をまず捜してみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性、彼女持ちの男性へ異性を得るための努力って

    28歳、男性、社会人です。 「既婚男性」、あるいは「女性とお付き合いの経験がある男性」に質問です。 (女性との付き合い経験がない方は回答をご遠慮ください) 恥ずかしながら私は女性とお付き合いしたことがありません。 会話が苦手で、恋愛にコンプレックスがあります。 ただ、23歳でここで質問を始めて5年近く経ちますが、 アドバイスを参考に、社会人サークルに所属したり、街コンに行ったり、 ねるとんパーティーに行ったり、友人に合コンを頼んだり、 1回だけですが、生まれて初めて告白してフラれるという経験もしました。 自分なりに一生懸命やったつもりですが、 客観的にいえば、この5年で女性とデートできた回数わずか5回(すべて違う女性でカウント)。 うち1人は数回遊んで告白したが、ダメで。残り4人は初デートでフェードアウトに。 ここのサイトの恋愛関係の回答のいくつかに、 「今の嫁に会うのに100人以上の女性に声をかけて巡り合うのに10年かかった」や 「失敗したデートや女性に声をかけてダメだったという経験は数知れずやってきた」 という発言を見かけて気がついたのですが、 ひょっとして5回程度のデート・1回の告白失敗って、失敗のうちに入らない、 女性とお付き合いがある男性なら誰もがそれ以上に失敗している、 ということなのでしょうか? 確かに就職活動で考えると、5社の面接失敗なんて失敗のうちに入らないですし。 私は今後もっともっと女性に声をかけて、もっとたくさんデートの失敗をして、 場数を踏む必要があるということでしょうか? また、これまで努力といっても美容院に行ったり、デートの下見をするくらいで、 会話のネタを必死で考えたり、自分をさらけ出して「本当に好きだから、1回でいいからデートしてくれ」 といったアプローチもしたことがありませんでした。 いつも「映画やっているから映画見に行かない?」といったノリでしたし。 私はまだまだ異性へのアプローチの努力が不足しているのでしょうか? もっとカッコ悪いくらい泥臭くガンガン行くものなのでしょうか? 最近、結婚斡旋所にも登録しましたし、30手前、 男として頑張る最後のチャンスに来ているかなと思っています。 皆さまがやっていらっしゃる努力を踏まえ、 前向きなアドバイスを頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 彼女いない歴≒年齢

    彼女が出来ません…もうなんかつくづく自分が嫌になります 自分には今まで彼女が出来たことがありません 女性と特に接点もないし 大学生なってもうすぐ1年なのに女友達も居ない状態で 高校時から球技大会とかミスばっかりで全然かっこよくないし 勉強も普通以下なんの取り柄もないです。 好きな人に告白もしましたけどフラれてしまって 今付き合ったことが無いってことは男として見られていないって事だし こんなん事では一生出来ないと思います カップルとか見ると自分が全然冴えなくてダメな奴だと痛感させられるし 今の時代女友達も居ないような奴は自分くらいかもしれません。 身長も170ほどです、顔もよくないと思います、性格もダメ出し 自分にいいところなんて無いような気がします 奥手でなかなか自分から行動起こせなくて、 気になる人とかできてもどうせ無理だからとなにも出来ないし 好きにならないようにしてしまうんです、本当はちょっと気になっててもどうでもいいふり して付き合うとか恋愛なんて馬鹿馬鹿しいものだと思うようになってしまって でも19歳で好きな人もいないし女性の友達もいない デートもしたことなければ、当然キスや手も繋いだことない これって馬鹿にされたりこの人は問題があるんだとか思いますか? 女性は前の彼氏のほうがよかったとか経験無いこの男性は頼りないとか思うのですか? どういうところに出会いがあるのでしょうか?

  • 告白して振られた…?

    大学生女です。 4ヶ月前に知り合った同い年の大学生から、頻繁にLINEが来て、ご飯にも誘ってくれて、4 回2人で会いました。 彼は中高男子校出身で、大学も男ばかり、部活に打ち込んできたので恋愛経験が無いそうで、女の子と話すの緊張するーとよく言っていました。 私も恋愛経験は多くなく、奥手ではありますが、今回ばかりは彼のほうが奥手だと思い、4回目の デートで生まれて初めて告白しました。 しかし、好きか嫌いかだと好きだけど、よくわからないと言われてしまいました。 それから毎日来ていたLINEも止まってしまいました。 私はもう諦めて身を引いたほうが良いのでしょうか?

  • 彼女いない歴年齢

    私24の男なのですが、今まで女の子と付き合ったことがありません。 小学校高学年の時、ある事情でクラスの女子全員に嫌われ、それ以来女の子が苦手になりました。 元々ネガディブ思考の自分は、この事でさらにネガティブになり、中学の時、自分が好きで自分に愛想良く話しかけてくれる女の子でさえ、学校外で会った時無視してしまいました。 高校では、2人の女の子に好かれましたが(友達が俺の事を好きという情報を持っていた)、タイプでないため、相手にしませんでした。 大学では、中学校以来、好きな人が出来ました。一目ぼれで、アプローチが無茶苦茶だったため、さけられるようになり、失恋しました。 そして、先日結構仲良くしゃべる人が出来たのですが、自分の自信の無さから食事に誘えませんでした。(なお、仕事が移動するため、彼女とは二度と会えない) なんだか、死にたくなりました。そもそも24歳で彼女がいないってなんでしょうか?私の童貞は、女友達にささげてしまいました。しかし、その彼女と数回しただけで他には経験がありません。みじめな童貞喪失、だからといって遊び人になれるわけでもなく、好きな人には振られ、積極的に今回も女性を誘えなかった。 こんなみじめな人生ってあるでしょうか?なんだか凄い悲しくなりました。アフリカで飢えている子供の次にかわいそうなレベルではありませんか(これはあくまで比喩です)。ここまで読んだ方には分かるでしょうが、私は真面目ですが不器用です。なんとみじめな生涯でしょう。しかし、あんまりおもしろい内容でない為、悲喜劇にもならんでしょう。 長文失礼しました。しかし、私には自殺する勇気がありません。(昔挑戦しましたが、ビルの高さにびびり、諦めました)質問内容というか、こんなみじめな私でも生きろ、というメッセージをもらえると幸いです。

  • 彼女居ない歴年齢です

    長文になります はじめましてこんばんは。 自分は男子大学生の一年生です 自分には悩みがあります 女の人と1度も交際した事が経験がありません 1度振られたことはあります 今も同年代 の女性とはまった く関係が無く繋がりがないためこの先どうなるんだろうと少し不安に思います。 大抵は高校生の時とかに付き合ったりしてるはずなのに自分には1度も無いという事に負い目を感じてしまいます、女性に対する苦手意識とかもあって 自分にはなんかがアプローチしたところで馬鹿にされ弄ばれて終わると思い ます、高校の時に1度弄ばれたり、小学生の時に一部の女子にいじめられた経験があり女性が怖いんです 大学入学する前から身嗜みなどには気を使ったり身体鍛えたりしているのですが、コンプレックスばかりでこんな自分は一生見向きもされ無いのかもしれないです。 例え出来たとしてもまえの彼氏とかと比べられたりして振られたりするんじゃないかとか… 女性は一度も付き合った事のない男性は 頼りないとかダサいとか思うのですか? 高校の一件以来好きな人が出来ないんです、前述の通り女性が怖くて すれ違う女性は皆んな自分の事をキモいと思ってるとしか思えないんです… ちょっと気になる人が出来たとしても この人は裏はきっと怖いんだろうと決め付けてしまいます 自分でもかなり性格が歪んでると思います この考え方何とか治せないでしょうか?

  • 彼女いない歴年齢

    23歳社会人で彼女いない歴年齢です。 女性に愛されたことがなく、男としてダメなんじゃないかと悩んでいます。手を繋いだこともキスしたこともないです。 あまりに出会いがないのでマッチングアプリで出会おうと思いましたが、全くマッチしない現実に絶望しました。まあその中でも3人の女性の方と会いましたが、1人は勧誘、2人は援交(計7万取られた)でした。 ちなみにスキンケア、髪型にも気を遣っていて最近では筋トレもはじめました。このように自分磨きも頑張っているのですがこういう現実に直面するとこの頑張りって意味があるのかなと思ってやる気が削がれてしまいます。 自分の性格は敏感で感受性が強く他の人よりメンタルが弱いので、女性から嫌われるのを恐れすぎて告白したことがありません。というか告白できる相手がそもそもいないんですが。。。 最近では、今後の人生あと60年も一生孤独の可能性があると思うと生き地獄だと考えるようになったり、女性から優しくされたい愛されたい人生だったと思うようになりました。寝るときに自然と涙が溢れてくるときもよくあります。 ちなみにもともと社会不安障害持ちだったのですが、昨年の10月くらいからパニック発作がしてきたり、その恋愛関係の悩みだったりが重なって仕事に支障をきたしそうだったので今ではSSRI系の薬も服用しています。(おかげでパニック発作の方はでだいぶ落ち着きましたが、恋愛関係の悩みには全く効いていません。) まあ論点を整理すると彼女を作りたいという現状を打破するにはどうすればいいのでしょうかということです。 最近では腹を括って告白はしたいとは思っているのですが、いかんせん顔が良くないのでマッチングアプリではマッチしないですしマッチしたと思っても勧誘女ばかりです。清潔感も気にしているし結構やれることはやってると思うんですが。。。この年になって経験がないと、いつか運命の人と出会えるから気長に待とうとかそういう甘いこと抜かしてる場合ではないですよね。諦めろとはアドバイスして欲しくないです。それなら殺してくれと思います。実際人より多趣味な自信はあるのでなんとかここまでやってこれたって感じです。 まあ一応外見に関してはまだ大きく改善できる点は2つあるので提示しますと①笑顔に自信がないので歯列矯正は絶対にしようと考えている②鼻と目を整形するです。(※ハゲでもデブでもないです) これらから推測するに自分に自信がないことは容易に分かると思います。根拠のない自信を持てみたいな話がありますが、こんなにも経験がないのにどう自信を持てと思ってしまいます。 あと女性との接し方にもおそらく問題があるので追記しておきます。業務中、仕事内容に関する話とかは素で話せるんですけど、雑談とかになると特に同年代の異性の方とかだといい面だけを見られたいというような心持ちになってしまいつまらない人間になってしまいます。今は社会人なので言い訳できませんが、小中高12年間男子校だったので人よりも圧倒的に女子と話したことのある回数も少ないです。女子アレルギーを克服するには慣れだとは思うんですが、その慣れる場っていうのはマッチングアプリ以外だとどんなところがあるかも教えていただけると助かります。 ざっと問題点、改善点等を自分なりにあげてみるとこんな感じでしょうか。長文な上に拙い文章で見づらさはあるかもしれませんが、本気で悩んでいるので現状を打破する方法、考え方、意識等あれば教えていただけると嬉しいです。厳しい意見は受け入れますが、単なる罵倒雑言はやめていただきたいです。皆さんからのご回答をお待ちしています。よろしくお願いします。(回答する際に性別も記載してくれるとありがたいです。)

  • いない歴年齢が辛すぎる

    アラサーでいない歴年齢です 学生時代恋愛しなかったことを後悔しています 人付き合いが苦手で大学でもぼっちでした 俺が浪人してたというのもありますが… 楽でしたがむなしかったです やはり無理にでも人と関わって恋愛とかしていくべきなんでしょうか? 正直もう嫉妬して苦しみたくないです カップルや家族をみるだけで憎悪や嫉妬の感情が湧き上がります 道をふさいでいたカップルに蹴りをいれそうになりました 一人の時はふつうにすれ違うくせにカップルでるときって女の人ってわざと大げさに避けるじゃないですか、あれもムカつくんですよ バイト先でもなかよさそうな男女を、みるだけで苛つくし いいかげん終わりにしたいです 同じような状況から抜け出せた方いますか? アドバイスいただけないでしょうか

  • 彼女いない歴年齢

    30歳になる男です。 ついに彼女いない歴が30年になりました。 高校、大学、会社とほとんど男ばかりの感じでした。 自分が不細工なのもありますが。。 バイトの時は飲食店でのホールだったので、 女性はいましたが、 普通に話すくらい、たまに二人で飲みに..などはありましたが、 それくらいです。 彼女いない歴が30年くらいになってから、 出来ることってあるのでしょうか? または出来た方はいますか? もう絶望ばかりです。 もちろん童貞でもあります。 友人には、風俗を勧められますが、あまり乗り気になれません。 会社にも女性は40代以上しかいませんし。。 オフ会とかそういうのを探したほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼女居ない歴年齢です

    はじめましてこんばんは。 自分は男子大学生の一年生です 自分には悩みがあります 女の人と1度も交際した事が経験がありません 1度振られたことはあります 今も同年代の女性とはまった く関係が無く繋がりがないためこの先どうなるんだろうと少し不安に思います。 大抵は高校生の時とかに付き合ったりしてるはずなのに自分には1度も無いという事に負い目を感じてしまいます、女性に対する苦手意識とかもあって 自分にはなんかがアプローチしたところで馬鹿にされ弄ばれて終わると思い ます、高校の時に1度弄ばれたり経験があり女性が怖いんです 大学入学する前から身嗜みなどには気を使ってますが、コンプレックスばかりでこんな自分は一生見向きもされ無いのかもしれないです。 例え出来たとしてもまえの彼氏とかと比べられたりして振られたりするんじゃないかとか… 女性は一度も付き合った事のない男性は 頼りないとかダサいとか思うのですか?

  • 奥手の男性って…。

    奥手の男性って…。 奥手な男性を好きになりましたが私は脈ありでしょうか・・・? 私は社会人ですが、彼は大学の研究生です。 バイト先で出会ったのですが、中高男子校だったためか、女性に免疫が無いようで、私から女性の好みを聞いたりするとなかなか自分の意見を言いません。 たまにメールをしますが、返信がないか、あっても3日以上経過しないと返信がきません。 リアルタイムでの返信はほぼゼロです・・・。 忙しいみたいですが、はっきり言って返信があるだろうという内容で返ってこないとかなりへこみます・・・。 なんでメールしてくれないの?とか言うと嫌がられそうなのでじっと我慢していますが、結構限界です・・・(汗 女性と話すことが苦手かというとそうでもなく、バイト先の女性とは普通に会話します。 どちらかというと女性に関する意見を求められると苦手みたいで、フリーズします(笑) 以前、私から誘い、二人で飲みに行きました。結構相手も楽しんでいたと思います。 二度目も私から誘い中ですが、「行きましょう」という返事があるものの 具体的な日程や場所をどうするかという話は全くありません・・・。 いわゆる「待ち」の状態です。 「好きアピール」してるので相手もなんとなく私の気持ちに気付いているとは思うのですが・・・。 とても忙しいのは知っているのですが、こんなに反応が薄いっていうことは、 若干引き気味なのかも?と思ってしまいます。 彼の気持ちを知るためにも告白したいんですが、下手に告白して振られたくないです。。 こういう男性の心理がわかる方、いらっしゃっいましたらどうか教えてください・・・。