• ベストアンサー

企業に提出する小論文について

企業の入社試験で「私と家族について」というテーマで小論文を書かなければならないのですが 1年半前に祖母がなくなったことを小論文の一部に書くのはマイナスイメージになるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.1

テーマとしては問題ないと思いますが、内容がネガティヴなものならダメでしょう。

tukumo9999
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• cactus48
回答No.2

別に構わないと思いますが、祖母との思い出を書こうとするならマイナス になるかも知れません。生前に祖母から得た教え等を書くのはプラスにな るかも知れません。要は内容しだいです。

tukumo9999
質問者

お礼

回答ありがとうございました