• ベストアンサー

攻略方法を教えて下さい!

「ミラーズエッジ」というゲームのタイムトライアルの「オフィス」が出来ません! 動画ではゴールの隣にある五階の窓をあらかじめ割って、そこに登ってからゴール(わかりづらくてすみません)していましたが、 その五階の隣にある窓を割る方法がわかりません! 攻略サイトも動画も見ました! どなたか分かる方、クリア出来る方法を教えて下さい、お願いします!! ※念のために参考にさせていただいた動画のURLを貼っておきます。 https://www.youtube.com/watch?v=7B7qyNnaDCo&app=desktop ↑これです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

求めてる回答になるかわからないけど・・・・ http://www7.atwiki.jp/mirrors-edge/pages/41.html ここの左側にある攻略 スピードラン とか 見て解決できれば・・・・ 上記のURLよりは ちゃんと見れるはず。