• 締切済み

【大学生用】エクセル問題集ってありますか?

こんにちは。会社員です。 インターンでやってくる大学生用にエクセルの課題を渡したいと思っています。 コピー、ペーストくらいならできますが、四則計算やその他関数、グラフ作成はできないそうなので、私が他業務で面倒を見られない間は、簡単なエクセル問題集を渡し、練習してほしいと思っています。 以下の条件で、わかりやすそうな教材はネットにありますでしょうか? ・初心者向け ・四則計算、VLOOKUP関数、COUNTIF関数、COUNTIFS関数、グラフ作成を扱っている ・2007年以降のバージョンのもの

みんなの回答

• msMike
回答No.1

学生に役立つ Microsoft Excel2013 [基礎] FOM出版 【備考】私は同タイトルの[応用]編を持っています。といっても、巻末付録の「コマンド対応表(Excel 2003→Excel2013)」しか使っていませんが。