• ベストアンサー

キャノン PIXUS MG7530

キャノンPIXUSMG7530を昨日設置して、今朝プリントした際、Wi-Fi&自動電源ON機能があるので、プリンターの電源をオンにしなくても大丈夫だよね、と思ってやりましたが、自動的に電源ONになりませんでした。 Wi-Fi&自動電源ON機能を有効にするために何か設定をしなければいけないのでしょうか? つーか、オンラインマニュアル見にくいし、ちゃんとしたマニュアル欲しいですわ。キャノンさん。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>Wi-Fi&自動電源ON機能を有効にするために何か設定をしなければいけないのでしょうか? 設定は必要ですね。(添付の画像を参照ください。) ちゃんとしたマニュアル欲しいですわ。キャノンさん。 下記から入手するしかないですね。 http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg7530.html

shigeiko
質問者

お礼

ありがとうございます。家に帰ってから設定します。助かりました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• b4ea0718
回答No.2

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg7530.html」の中にある「電子マニュアルPDF版」をダウンロード。 フォルダ内の「MG7500ser_はじめにお読みください_RMF_Win_JP_V02.pdf」の245ページにある、「プリンターの電源を操作する」項の「自動電源設定」をしてみればできるのでは?

shigeiko
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。ベストアンサーは、最初に回答していただいた方にしますが、有益な情報ありがとうございました。