バックアップが起動しない…原因と対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 昨日wintabが起動しなくなり、前にEaseUS Todo Backupというツールでバックアップしてたので、戻そうとしたのですが読み込んでくれません。
  • USBが作りダメだったので念の為にCDも使って見ましたが出来ませんでした。
  • SecureBootをオフにしないとダメというのを見てオフにしてやってみたのですが出来ず…大事なものが入っておりこれで戻したいのですが対応してないのでしょうか?他に設定などがあるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

バックアップが起動しない…

昨日wintabが起動しなくなり、前にEaseUS Todo Backupというツールでバックアップしてたので、戻そうとしたのですが読み込んでくれません。 USBが作りダメだったので念の為にCDも使って見ましたが出来ませんでした。 SecureBootをオフにしないとダメというのを見てオフにしてやってみたのですが出来ず… 大事なものが入っておりこれで戻したいのですが対応してないのでしょうか? なにが原因なんでしょうか?他に設定などがあるのでしょうか? よろしくお願いします。 機種はLaVie Tab W TW710/T1Sです。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

OSの復旧は、まず電源ONが機能することが前提条件だと思います。ONにしてNECのロゴはでるでしょうか。電源がONになるならば、中のデータは諦めて、すぐに121Waerに修理をお願いした方がいいと思います。