• ベストアンサー

CPU Athlonは、どんな特徴があるの?

CPUのAthlonは、どんな特徴があるんですか? celelonとかpentiumはよく耳にしますし、寄せられている回答を読んでいると理解できるんですが、 Athlonは、あまり見かけず よくわかりません。「こういう処理に向いたCPU」というのはあるんでしょうか。 また、photoshopなどを使うのはpentiumとAthlonどっちがいいですか?WinXPで使う、と仮定します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別の場所である程度まとまった回答を見つけました。 ご覧ください。

参考URL:
http://plus.naver.co.jp/browse/db_detail.php?dir_id=1&docid=3530