• 締切済み

生理?いつもと違う

生理だと思われる出血がいつもと違う気がしたので質問させていただきます。 私は12月12日に相手と性器を生でこすりつけたりという行為をしました。 中には入れてないのですが、こすりつけている最中奥の方までとは言わず先の方だけでも中に入っていたかもしれませんし、我慢汁等もあるのでわかりません。ただ、精液を出してはなかったです。 そしてその行為から3日経った15日に出血がありました。 私の生理が前回11月15か16日なのでそろそろ生理が来るタイミングだとは思ってましたが、その出血はいつもの生理の量とは違った様子で、すごく少ない量でした。 ナプキンを一日中つけていても交換が必要ない程です。まるで生理が終わる最終日か?という程の出血量です。 血液は茶色ではなく、ピンク?赤く?サラサラしていて粘り気やレバーみたいなものも無く、本当にナプキンにすこーーしつく程度です。本当に生理なのでしょうか。 ちなみに今日出血が起きてから4日目ですが止まりました。自分なりに調べてはみましたが行為から3日目での着床出血は考えにくいですし、一体なんなのかと悩んでいます。 妊娠している可能性はあるのでしょうか?または、違う理由があるのでしょうか?どなたかお教えいただけるとありがたいですm(_ _)m 最後に、関係あるのかはわかりませんが15日に出血が起きたすぐ後、親知らずを抜いて結構腫れています。 ロキソニンを使用していますが出血が起きた時から既に出血量が少ないためロキソニンのせいだとは考えにくいです。ですが、念の為。

みんなの回答

  • Melody-C
  • ベストアンサー率43% (384/884)
回答No.2

いつもと違う生理が起こる事はあります。 けれど、今回の出血が生理かどうかは質問サイトではわかりません。 いつもと違う出血は、不正出血かもしれません 何らかの病気、着床出血、もしくは流産の可能性があるのです。 いずれにしても、病院に行かれた方が良いのではないかと思います。 どうぞお大事になさって下さいね

mikpiano
質問者

お礼

ありがとうございました。 遅れてしまって申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q9096996.html こちらの質問とほぼ同じ内容ですよね。 何度質問しても、この情報でもらえる回答は変わりませんよ。 本当に原因を知りたければ、出血している間に病院に行くべきでした。 どこから出血しているか分からないと、診察を受けても原因が分からないことが殆どだからです。 出血が止まったなら、できるのは行為の3週間後に妊娠検査薬を使うことだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血?妊娠?

    私は12月12日に相手と性器を生でこすりつけたりという行為をしました。中には入れてないのですが、我慢汁等もあるのでわかりません。ただ、精液を出してはなかったです。 そしてその日から3日、4日経った15日に出血がありました。 私の生理が前回11月15か16日なのでそろそろ生理が来るタイミングだとは思ってましたが、その出血はいつもの生理の量とは違った様子で、すごく少ない量でした。ナプキンを一日中つけていても交換が必要ない程です。 血液は茶色ではなく、赤く、サラサラしていて本当にナプキンにすこーーしつく程度です。本当に生理なのでしょうか。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? または、違う理由があるのでしょうか? どなたかお教えいただけるとありがたいですm(_ _)m 最後に、関係あるのかはわかりませんが出血が起きたあと15日に親知らずを抜いて結構腫れています。そしてその前には期末テストがありました。

  • いつもと違う生理。おかしいでしょうか。

    今月の生理がなんだかいつもと違ったので気になりました。 掻い摘んで書くといつもは4~5日間は出血があるのに2日でほとんど終わってしまった。です。 詳しく書くと、私は20代前半なのですが、いつもは1日目は腹痛が酷く薬を飲まないと太ももの付け根などが痺れを感じるほど痛いです。 でも、今回は痛かったのですが何故か軽く薬を飲まなくても過ごせる感じでした。 2日目はいつもは出血が大目ですがビックリするほどではありませんでした。 今回はさっきナプキン取り替えたのにもうこんな出てるの?って感じに激しかったです。 夜からナプキンではなくタンポンにしました。 いつもは4、5日の軽い日からナプキンなのですが夏で暑いので今回は量が多くてもタンポンを選びました。 そうしたら朝になっても、3日目(いつもは2日目同様大目) なのに全然出血がないんですよ。 4日目も5日目も無いんですよ。 なんだか漠然と心配なのですが、みなさんこんな事はよくあることなのでしょうか?

  • 生理かわからず困っています。

    こんばんは。初めて質問させていただきます。 実は今体調のことで悩んでいます。 私は20代で生理不順のため生理予定日がずれることは度々ありました。 3月は16日にきて、4月は17日にきました。 1月は27日にきていたしずれることは以前からあったのでそれほど気に していなかったのですが、今月も17日を過ぎてもきませんでした。 そしたら昨日生理らしい出血があり、また日がずれたんだと思って いたのですが、何かいつもと様子が違う気がしてしまい心配になってしまいました。。 いつもなら生理痛がひどく2,3日は薬を飲まないと痛みがなくならなかったり量も多いです。 しかし今回は前回からの予定日を2週間すぎているにもかかわらず、 お腹が多少重い感じがするものの生理痛もなく出血も少なく 1日中ナプキンを換えなくてもすんでしまうのではないかというくらいです。 変な話になってしまいますが、生理中トイレに行くと水まで真っ赤に なってしまうのが、今回はまったくそのような事もありません。 今日はおりもののように粘り気があった感じでした。 このまま1週間くらい続けば生理だったのかなとも思うのですが、 いつもと違うだけに何か病気とかなんじゃないかと思うと不安で。。 やはりこの場合病院にいくべきなのでしょうか? それともただの生理なのでしょうか。 基礎体温はつけていなかったので排卵日などがわからないのですが、 彼の性行為は今月は2,3,5,6,9,13,18,21,23,25,28,30日に ありました。 妊娠の可能性も考えたのですが、調べてみたらみなさん着床出血だとこんな何日も続かないようだったので違うのかなと思ったのですが。 なにかご意見、アドバイスなどあったらよろしくお願いします。

  • 生理がきたけど…いつもより終わるのがかなり早い。

    既婚、子供が一人います。 生理周期はだいたい28~32日くらいです。7月3日に生理があり8月2日が生理予定日でしたが7月31日に出血があったので「生理がきた」と思いました。 一日目はいつもの量でいつもの生理の血と同じでしたが、二日目は一日目と量も変わらず「あれ?」という感じでした。普段二日目は漏れてしまうくらい量がかなりあります。3日目の今日、今はもうほとんど出てません。いつも出血が完全になくなるまでに7日はかかります。 こんなに早く終わったことは一度もなく、びっくりしてます。 中だししたのは先月8日と31日だけでいつもゴムなしでしてます。 ちょうど31日朝に中だしエッチし終わったときに出血が始まったので、中だしが何か影響してるのかな?とか一人で悶々と考えてます。 一応今日が予定日だったので生理予定日にできる検査薬をしてみたら陰性。 基礎体温は計ってないです。 あと一週間くらい待って再検査するべきでしょうか? ちなみに生理前の胸の張りはなくなり、今は何も体に変化はありません。

  • 生理について

    5/4に生理がきました。(その前の5/2に少し出血がありましたが、通常の量の出血が始まったのは4日でした) ルナルナで見ると30日周期で、5月の排卵予定日は20日、6月の生理予定日が3日でした。 しかし5/22に少量の出血が見られ、24日まで続きました。 そして5/29にまた出血が始まり、これはいつもの生理よりは少ない量ですが普通サイズのナプキンを1日に1回交換するくらいの量です。それが今も続いています。 性行為は5/13に行いました。コンドームで避妊をしましたので妊娠の確率は低いと思いますが、避妊してても妊娠するとよく聞きますので不安になっています。 この謎の出血はなにか病気なのでしょうか?生理が早まっただけ?にしても量が少ないのが不安です。

  • 生理について

    5/4に生理がきました。(その前の5/2に少し出血がありましたが、通常の量の出血が始まったのは4日でした) ルナルナで見ると30日周期で、5月の排卵予定日は20日、6月の生理予定日が3日でした。 しかし5/22に少量の出血が見られ、24日まで続きました。 そして5/29にまた出血が始まり、これはいつもの生理よりは少ない量ですが普通サイズのナプキンを1日に1回交換するくらいの量です。それが今も続いています。 性行為は5/13に行いました。コンドームで避妊をしましたので妊娠の確率は低いと思いますが、避妊してても妊娠するとよく聞きますので不安になっています。 この謎の出血はなにか病気なのでしょうか?生理が早まっただけ?にしても量が少ないのが不安です。 歳は23歳です。

  • これは生理??

    初めまして。 先月の24日に生理がきました。そして、今月10日に彼とHしました。 生理はいつも28日周期できています。1日もずれた事がないのですが、今月は、1日ずれた、昨日、生理らしき出血がありました。 いつもは生理前になると頭痛がひどかったり、少し押したり走っただけでも胸が痛いのですが今回はまったくそれがありませんでした。 そして、出血の様子もおかしいです。。。いつもは2日目の出血がすごいのですが、全然出てません。茶色っぽいのがほんの少ししか出てません。ナプキンなしでも大丈夫なくらい。 これは生理なのでしょうか??妊娠の可能性はありますか?? ちゃんと避妊しているのですが、10日にHした時、ゴムを抜いたら精液の量が少なかったです。漏れたのかもしれません。。。 妊娠検査薬は、今しても大丈夫でしょうか??それとも、ほんの少しに出血がなくなってからの方がいいでしょうか??

  • これは生理?

    前の生理が12月8日で、12月26、27日の2日間茶色いオリモノがでたんです。 着床出血かな?と思って心配していたのですが、勇気が出ず、何も行動が起こせなかったのです・・・。 1月の頭にくるはずであった生理もこなかったのですが、以前から飛ぶことはあったので、それもまたほってしまっていました。 しかし、1月31日から1週間、いつもの生理よりかなり量が少ないのですが、1日ナプキン1枚くらいの生理終わりかけあたりみたいな出血があったのです。それと同時に胸も張っていました。 その出血が終わると胸の張りもおさまりましたが、量が少なく茶色かったことから、本当に生理なのか気になります。 これは生理だったのでしょうか?着床出血は2回あることとかないですよね?教えてください。

  • 【緊急】妊娠?【お願いします】

    単刀直入に状況を説明しますが、7月28日に彼女と性行為に準ずる行為をしました。口でいかせてもらった後、指を彼女の性器に入れたのですが、この時指に精液がついていたのでは・・・といった感じです。確証はありません。性行為自体はしていません。しかし、彼女の生理周期は約33日で、前回の生理は7月10日~14日であり、ちょうど危険日であったことを後から知りました。そして心配していて、8月15日に少し遅れて生理がきました。やっと安心できる・・と思っていたのですが、今日になって「出血量がいつもの30%くらい」「たまにドロッとしたものが出る」といった知らせが届きました。着床出血にしては量が多すぎますが、これは妊娠の可能性はあるでしょうか?現在の生理(と思われるもの)は3日目で、まだ続いているようです。また、一応3週間目となるのですが、検査薬を使用しても大丈夫でしょうか? どなたかお願いします。本当に焦ってます。

  • 生理が続く

    こんばんは。 私は大学1年生です。もとから月経不順で40日周期が私にとって普通です。また生理は重いほうです。4月は15日に生理がきて、5月は9日にきたので、いつもより早いなーと思っていました。それにいつもより出血がだいぶ少なかったです。それから5日目位から血の量が増えてきて10日目くらいから減り始めました。いつもなら8日位で終わります。今日で22日目になりますが、まだ出血してます。といってもほんとに少量で、ナプキンをつけなくてももれない程度です。血の色は赤かったり、茶色かったりです。さすがにおかしいとおもうのですが、近くに産婦人科もないし、行くのが怖いです。一人暮らしが始まってストレスのせいかなーと思っているのですがなにかアドバイスをください。

このQ&Aのポイント
  • KVM-NVXSN2を使用している際に、モニターが1秒で暗くなる現象が起きています。
  • 以前はKVM-NVU2を使用していたが、切り替えた後に問題が発生しています。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう