• 締切済み

貴方は自分の故郷に

ok2775の回答

• ok2775
回答No.12

とても満足して感謝しております となりの県が故郷ですが車で約1.5時間くらいです。 山林を親から貰っていますので仕事の合間に間伐に行っております 老後は(もう年ですが)そこに山小屋でも建てて 住むことが出来れば最高ですが、妻が大反対することは わかっています。 しかし、山頂で木を切っているときほど幸せな気分は他では 味わえないですね。 本当に故郷に感謝です しかもラッキーなことに山頂は携帯が圏外なんです

crazythunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 それだけ満足できるのは良いことですね。老後が楽しみですね。