• ベストアンサー

廃番になった着せ替えを手に入れたい

りかちゃんの着せ替えで「せいふくLW-13」が欲しいのですが、現在はかわいいせいふく に変わってしまい、ネット通販で探してみましたが見つかりませんでした。 現在売っている「かわいいせいふく」の1つ前のタイプになります。 人形セットではなく、服だけの新品商品が欲しいのですが、ネットで 見つからなければ、他に探す手段はないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2
sa-bisugin
質問者

お礼

定価を考えると 5000円はちょっと足踏みしてしまいます、、、私の探し方も足りなかったようですね。探して頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

通販で新品を探して見つからなければ、諦めてネットオークションでしょう。 運が良ければ、新品同様が見つかるかもしれません。

sa-bisugin
質問者

お礼

回答ありがとうございました。オークションの方も探してみます!