• 締切済み

何の糞なんだろう⁉️

屋根の上にまとまって糞をされてしまいました。大きさは人の糞と同じくらいですが中身は木の実の種のようです。一か所にまとまっているところを見ると大きな生き物が定期的にやっているのか?グループで来ているのか?

みんなの回答

• toukai3569
回答No.2

天井裏に決まった場所にするので、天井に染みが出て天井を張替えましたが大変でした。屋根裏に入られない様に要注意を。

• toukai3569
回答No.1

ハクビシンの糞に見えますが。

ohmitsuki
質問者

補足

ハクビシンは屋根裏にするモンだと思っていましたが屋根の上にもするんですかねぇ? しかも 同じ場所に、タップリと‼︎