• ベストアンサー

WOWOWオンデマンドの視聴端末について

WOWOWオンデマンドを現有のパソコンでは再生不能(シルバーライトの不具合?)です。そこでタブレット型の端末の購入を考えています。おすすめは何でしょうか。タブレット型端末の用途としてはユーチューブの再生やオンデマンドの再生が主です。あとはニュースを見るぐらいです。よろしくお願いいたします。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特にお勧めはないんですが、対応端末リストを参考URLにはりましたので、ご参考ください。 また、お持ちのパソコンで観れないと仰いましたが、パソコンのOSが古いのかな? 例えばWindows XPとか。。それとも、ブラウザのバージョンとか。。。 最新のFireFoxかChromeで試してみてはいかがですか。 まず、何故パソコンで観れないのかWOWOWの方に問い合わせしてみることを勧めます。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/mod/device_list/
62pxp
質問者

お礼

パソコンの光学ドライブが故障し、修理に出していたためお礼が大変遅くなりました。パソコンはWindows8.0です。やはりオンデマンドに質問することにいたします。ありがとうございました。