• ベストアンサー

女性ホルモンが多いのでしょうか?

女性で胸がでかい人は 女性ホルモンが多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性ホルモンは関係あると思いますが 今は エンジェルアップやビーアップ ハニコレなどで バストアップしてる人がすごい多いですよ。 元々 Bカップだった友達が サプリでDカップになったって言ってましたし。 私も授乳終わったら まとめ買いした エンジェルアップを飲みます。 今は 正直 お金があれば ダイエットもバストアップも簡単にできる時代だと思います。

QCAWBCLS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

女性ホルモン、関係ありますよ。 女性ホルモンといっても何種類もあって、私はうつ病の薬の副作用で一つのホルモンが異常に高くなって、子どもを産んでないのに授乳期になりました。Bから一気にEまで上がりましたよ。その代わり、体重も一気に増えました。

QCAWBCLS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。