• ベストアンサー

NASおすすめあります※2万円以内で

peggieL_WDの回答

回答No.6

chilyokobo11230さん、こんにちは!NASを検討するとき以下を考えてみましたか? (1)自宅かオフィスでの使用ですか? (2)必要な容量そしてNASは何ベイのものが欲しいですが? (3)使用目的は?例えばビデオ、音楽等。 NASは信頼できるブランドがたくさんあって、自分は処理速度性と動作音に重視します。また、NASの内蔵HDDを検討するなら、WD Redがオススメです。このHDDはNASシステムやRAID環境に向けて設計されていますし、耐久性に関して高い評価があります。 ご参考になれば嬉しいです。よろしくお願いします。

noname#250920
質問者

お礼

改めて新しく質問します。ありがとうございました