• ベストアンサー

秩父宮ラグビー場の会場発売機について

来週の日曜日に秩父宮ラグビー場に大学ラグビーを見に行くのでオンラインでチケットを購入しました。ただ当日にラグビー場の発売機で自分で発券手続きすることになっていて、引換番号が通知されました。  初めてラグビー場に行くのですが、この発券機はどこにあって、どう操作するのでしょうか。 初心者がいきなりやってもスムーズでできるものでしょうか。またオンラインで購入時に使用したクレジットカードなども必要でしょうか。  よくわからないので質問しました。詳しい方のアドバイスをお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natsuanko
回答No.1

自動発見機の場所と使い方は以下のページに記載されています。 http://ticket-rugby.jp/guide/kaijyo.jsp#delivery_ticket 場所は、正面口の正面ゲート付近で東入場口には無いと言うことなので、青山一丁目側からではなく外苑前側から入る必要があります。 上記ページに書かれているように、使用したクレジットカードと決済時に発行された引換番号が必要です。

rpg9
質問者

お礼

大変わかりやすいアドバイスをいただき、ありがとうございます。 写真付きの説明で良くわかりました。 ありがとうございました。