• 締切済み

おかあさんといっしょ好きな歌

おかあさんといっしょで、pv含め好きな歌をおしえてください。おかあさん、子供、それぞれ好きな歌を教えてくれたらうれしいです。 ちなみに私は30歳、しまうまぐるぐる、すずめがサンバ、いえイェイ、魔法のピンク、朝ごはんマーチ、まど、みんなのリズム、きみ、黒猫ダンス、そーっとそっと、モンスタップ 子供一歳女の子、黒猫ダンス、あくびがびぶべば、ぐいーんぱ、クレヨンロケット、ゴロプポジャカジャカ、ぶんぶんぶらんこ、おもちゃのブルース、ガチャゴチャガンボ、ジューキーズ工事中、妖怪しりとり、チュルチュルラーメン、

みんなの回答

回答No.1

かなり古いと思いますが、 「以心伝心しよう」は昔から好きです。

entremetie
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)タイトルからしてとても良い曲なのでしょうね!以心伝心しよう これからおかあさんといっしょでそれが流れるのが楽しみです^o^