• ベストアンサー

昔のマック(PowerPC7200)のディスプレイ

昔のマック(PowerPC7200)のディスプレイをずいぶん昔に処分してしまって、 いまは本体のみ自宅にあるのですが、本体のデータをみるために、 ディスプレイにつなげようかと考えています。 当時のディスプレイの接続端子は、現在のディスプレイとはまったくちがうし、 現在のディスプレイでみれるように変換できるようなものはないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228894
noname#228894
回答No.2

PowerMac7200なら、D-SUB15ピンの2列でしたっけ。であれば、ふつ~のVGA(アナログRGB:D-SUB15ピン3列)に変換するコネクタがあります。 アマゾンの短縮URL http://goo.gl/Uz0EUy

hide_momiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 情報ありがとうございました。 BAとさせていただきます。

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

http://www.sanwa.co.jp/product/cable/display/index.html#dport-adapter この辺でなんとかなりませんか?

hide_momiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 Sanwaサプライで変換機がでてるみたいです。 まだつなげてませんが、通販で購入してやってみます。