• ベストアンサー

FF5 場所について

今、第3世界をやっています。 海賊のアジトとウォルスの塔の場所が、分からなくなってしまったのですが、どこにあるのでしょうか? この2つ以外の町や塔の場所は、だいたい分かっているので、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

確か・・・ 海賊のアジト・・・風の神殿の南にある洞窟の奥 ウォルスの塔・・・蜃気楼の塔の東あたりの海底 だったような。

noname#7978
質問者

お礼

海賊のアジトは、神殿の南の洞窟だったのですね!さっそく、行ってみます。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#43036
noname#43036
回答No.2

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://thor.prohosting.com/~jumpei_m/ff5story.html
noname#7978
質問者

お礼

ありがとうございました!!行ってみます。