• 締切済み

下あごをまっすぐにしたい

こんにちは 最近気づいたのですが 自分の顔を鏡で見ると下あごが左にずれてます ショックでした。 前歯が左寄りに若干曲がってるし・・・。 そこでこれを治す方法をご存知の方は教えてください よろしくお願いします

noname#85421
noname#85421

みんなの回答

• mumin0126
回答No.1

こんばんは。まず、思い浮かんだのが、顎関節症かな?って思いましたが、頭痛や肩こりなんかは、ないでしょうか? まずは、口腔外科をみてくれる歯科を受診されてみるのもいいかと思いますよ。 治療するとよくなると思います。早めに行ってみてもらうと安心されると思います。お大事にしてくださいね。