• ベストアンサー

昨日は映画の日。何か観にいきましたか?

昨日は映画の日。 映画館が1000円で入れることなどがあったと思います。 何か、観にいかれましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250413
noname#250413
回答No.1

昨日は行ってないですが、スペクター見たい http://www.cinematoday.jp/movie/T0019916

その他の回答 (2)

回答No.3

ギャッーーー∑(゜Д゜)仕事に追われ、忘れてましたヽ(´o`; かなぽよ。

回答No.2

いいえ オッサンと同伴したら「シルバー割り引き」が使えたはずなので、日活ロマンポルノでも観てハァハァしたいです!! 今のAVはおもんないですね