• 締切済み

アドウェア

グーグルクロームを使っていたのですが、アドウェアが次々表示されて使い物にならなくなりました。これらが出てこないようにするにはどうしたらいいでしょうか。今は他のブラウザを使って書き込みをしています。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

>アドウェアが次々表示されて使い物にならなくなりました。 広告のことですか? 念のため、AdwCleanerでスキャンしてみてください。 (不要プログラムに関する定番クリーナー!「AdwCleaner 日本語対応版」に関する使い方について) http://www.japan-secure.com/entry/adwcleaner.html あとは、広告ブロックには、最近では、 μBlock(Originの方)がおすすめです。 http://gigazine.net/news/20150210-ublock/ (μBlock Origin) https://chrome.google.com/webstore/detail/ublock-origin/cjpalhdlnbpafiamejdnhcphjbkeiagm?hl=ja

• poti1234
回答No.1

Adblock Plusをプラグインで使うとほとんどブロックできて重宝してます https://www.google.co.jp/search?q=Adblock+Plus&oq=Adblock+Plus&aqs=chrome..69i57&sourceid=chrome&es_sm=93&ie=UTF-8

tzd78886
質問者

お礼

効果が無いようです。No2様の方法を試してみます。