• ベストアンサー

次の文章を英語にしてもらえませんか?

こちらの商品はフィルムカメラ専用のレンズです。 残念ながらデジタルカメラには対応しておりません。 しかし、専用アダプターがあれば使うことはできますが、 その場合いくつかの制限があります。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Those lenses are designed only to work with film cameras. Unfortunately, they are not applied to digital cameras. They may be used with digital cameras with specified adapters, but there are several limitations in use.

nevergiveup2015
質問者

お礼

ありがとうございます、 助かりました。