• 締切済み

京阪電車運賃に関して。

滋賀県の京阪電車石山坂本線・石山寺駅から京都地下鉄・京都市役所前まで行くのに安く行く方法はありますか?

みんなの回答

• gsmy5
回答No.2

石山寺駅から石山駅は1駅ですので、これを我慢して歩きます。 そしてJR石山駅から山科駅までJR(200円) 山科駅から京都市役所前駅まで地下鉄(260円) で移動すると460円になります。 金券ショップで回数券のばら売り等が見つかれば10-20円くらい安くなるかもしれません。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

石山寺→石山坂本本線→浜大津→太秦天神川行直通京阪京津線→御陵→地下鉄東西線 市役所前 44分  580円 最安。