• ベストアンサー

賠償金と言われそう

籾がらのついた精米機に米を入れてはいけません!の表示が!後になって知りましたが、そんな知識ありません!鹿児島からの貰った米を大阪府で精米したら全く機械が動かなく電話をしたらこれ!籾がらですやん‼️もちろん私の連絡先はしっかり聞かれました。賠償額はいくら位ですか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ピンキリだよ。 http://www.taiwa-seiki.co.jp/products/gyoumu/ 修理費でしょうから、新品よりは安いのでは?

majesutey
質問者

お礼

今気になり見に行くと営業してました!籾がら米は取り除いてました なお、数時間の事籾がら分の米と200円まで頂き直ぐに電話がかかってきてビクビクしてました。いらっしゃいませ!玄米投入口にお米を全部入れてくださいの自動音声で安心しました。ありがとう