• 締切済み

スタイルシートのブラウザ対応状況について

font-sizeの指定をしたいのですが、スタイルシートで困っています。 インラインで<div style="font-size:10px">AA</div>と記述すると、 きちんと表示してくれるのですが、 <Head>内にclassで記述したり、外部スタイルシートを用いると、 WINDOWSのNN4.0やNN4.75では、全く反応してくれません。 IE4.0以降やNN6では、きちんと表示されるのですが。。。 いろんな本を読みましたが、どの本もNN4.0以降なら、 外部スタイルシートも使えるようなことを書いてあったので、 困っています。 誰か詳しい方がおられたら、教えてください。

• CGI

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

ここを見たらどうですか

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcss3.htm
sabosabosabosabo
質問者

補足

ご丁寧にありがとうございます。 私もよくこのページは参考に使っています。 このページでもそうなのですが、スタイルシートは○と書いてあります。 実際、インラインで記述すると、きちんと動くのですが、 外部ファイルとすると、作用しないので、その理由というか、 対応について、教えていただきたいのです。 残念ながら、教えていただいたページにはそこまで書いてありませんでしたので。